センスのあるハンネ募集しますっ! | You'll never walk alone

You'll never walk alone

カードゲームはほぼ引退しています。

とりあえず、某S大学の試験も終わりました(^-^)/



まああそこは簡単だから、逆に他の大学行きたくなりましたw



まあもうちょいの辛抱ですから、頑張ります(><;)



で!


ハンネ変えようと思うんですが、何でまた急にこんなこと言い出したのかと言えば、



まず、大学入ったら十中八九ニコ動にヴァイスの対戦動画をうpするのですが、その時にもうちょっと簡単で分かりやすいハンネにしたいなと思いましてwww



まあ今のままでも良いんですが、ヴァイスでAngel Beats使ってないのにこのハンネはなぁ・・・



他にも、これからは遊戯王の方もCSやその他大会には積極的に参加したいので、その時のハンネを統一したいというのも理由の一つです(;^_^A



なので!みなさんにちょっとアイデアを貰いたいなってwww



紫苑とかかっこいいから好きだけど、被りやすい名前だからなぁ・・・



天啓なりがあったら気軽にコメしてくださいヽ(゚◇゚ )ノ



ワンチャン採用された人には賞品・・・



では(`・ω・´)ゞ


アニメとカードと、ときどき東方