Fate赤青t緑マスター軸レシピ(Fateプレイング難しい・・・) | You'll never walk alone

You'll never walk alone

カードゲームはほぼ引退しています。

今日は学校行こうと思ったら午前中だけだったので学校終わってたというwww



そんなんでも池袋のホビステに呼ばれたので行ってましたが←



その場でFateのパーツをちょっと分けて貰いましたヾ(@°▽°@)ノ



マジキャス子様の絆イケメンすぎるわwww



それでも、今足りてないのが



2カレイドルビー

1魔弾の射手凛

2凛&アーチャー(←採用するか迷ってます)

1ミミック遠坂

2アヴェンジャー


こんなとこですね

割と揃ってはきてるのでそろそろ完成させたいですо(ж>▽<)y ☆



まどマギは受験祝いかお年玉で買います(`・ω・´)



そんなこんなでちょっと構築難しくて・・・



ちょっと皆さんの意見が聞きたいですorz


http://www.nagato.asia/contents/show/view.php?id=1029710&p=kanadetyan

パスワードは毎度同じ「kanadetyan」です



気になるのは

・もはや凛&アーチャー要らないんじゃ無いかwww

・謎の少女カレンの枠を間桐桜にして、水着の凛を破城槌イリヤ&バーサーカーに変えるか

・CXをワンチャンフルゲートにするか、フル+2にするか

(フルゲートだとミミック遠坂&Unlimited Brade Works、

フル+2だとスパイラル・ラダー&別れの言葉)



必ず診断の時はinOutと理由も一緒にお願いしますorz


質問とかあったらいつでもどうぞ~(。・ω・)ノ゙



では(`・ω・´)ゞ


アニメとカードと、ときどき東方