海外新規カードのWIND-UP SHARKの効果強すぎて俺歓喜www | You'll never walk alone

You'll never walk alone

カードゲームはほぼ引退しています。

ああああマジで早く受験終われええええ!!!



いや、本当にこれは壊れすぎwww




アニメとカードと、ときどき東方


Wind-Up shark
効果モンスター
レベル4/水属性/魚族/攻1500/守1300

When a "Wind-Up" monster on your side is normal or special summoned, you can Special Summon this card from your hand. Once per turn you can select and activate one of these effects:
●Increase the level of this card by 1 until the end phase.
●Decrease the level of this card by 1 until the end phase.

自分フィールド上にゼンマイと名のつくモンスターが通常召喚、特殊召喚された時、
このカードを手札から特殊召喚することができる。
1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●エンドフェイズまで、このカードのレベルを1上げる。
●エンドフェイズまで、このカードのレベルを1下げる



えっと、とりあえず特に何も無ければレベル3にして、調整するときは効果使わないで最後まで握れると今まで以上にルーラーを出すことが出来ますwww



そして、こいつのさらに強いことは、レベルを3に調整するときに、マジシャンがいると更に展開力が増しますねwww



こりゃ、ワンチャン後攻とかで伏せ1枚をサイクロンで割ったりすると、悪かったらキルするんじゃね?



出るのがエメラル、リバイスorアシッド、ホープ、ルーラー当たりは結構出るけど、ルーラー出さないで普通にホープにしたらキル出来るかな?


1800+3000+2500


エメラル+アシッド+ホープってしただけで7300だからこりゃハンデスしてゴーズとか抜き取ってワンキルルートあるなwww



とまあまだ海外先行なのでDNでしか使えませんが、一体どれくらいの影響があるのか気になりますwww




そして、切実に早く受験終わって!!(´・ω・`)




これはマジで早く復帰したいです・・・



ついに俺も環境トップのデッキを持つ時がきたか・・・



めっちゃwktkしてきたぜwww



では(`・ω・´)ゞ


アニメとカードと、ときどき東方

一体シャークは日本に来たらいくらになるんだろう・・・


3積み必須だろうから高騰するなこれ・・・