うじゃうま参加ワンコ! | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!




昨年のうじゃうまの参加ワンコ数をはるかに上回る数のワンコわんわん


ずら~っと紹介していきます音譜


スタッフワンコは受付写真撮ってなかったのでありませ~んえっ


名簿順(スタッフ抜き・敬称略)です




5番 矢島家 ビビ・ジャック・アンジュ



8番 もも家 もも



9番 堀家 こむぎ・サラ



10番 じゅなまま家 じゅり・ゆな


13番 むっこ家 ろあ



15番 トラママ家(レオンの輪名誉会員) トラ・サブ




16番 yaya家 エルモ



17番 ポッキー家 ポッキー



18番 あんじー家 小鐵



19番 小太郎小梅ママ 小太郎・小梅



20番 森家 フク(サチはヒートの為キャンセル)



22番 オハナ家 プア



24番 スギさん家 ハイジ



25番 劉備家 りゅうび・のあ



26番 神谷家 ありす



27番かご家キャンセルでした



28番 ラテカフェ家 ラテ・カフェ



29番 小熊家 じゅり



30番 リンク家 リンク



31番 落合家キャンセルでした娘さん良くなりましたかはてなマーク



32番 春家 春



33番 かよ家 こうめ



34番 あんず家 あんず



35番 あず家 あずき・ここあ



36番 なかがわ家 セン



37番 シェリール家 シェリー・リール



38番 わらび餅ファミリー きな粉・わらび


39番 雲母一家 雲母・蒼雲


40番 team.0040 パフィー・インディー


41番 高橋家 テラス・トモス・ルクス・ソル・サラサ・シエル



総勢67ワンコ  2日本テリア  1ヨークシャテリア  1ボーダーコリー  


そして・・・     62ジャック



沢山の参加ありがとうございましたビックリマーク



40~45台くらいしか停められないと思われていた駐車場でしたが


スタッフのCoCo&Annパパさんが駐車場整備をしてくれたおかげで


約60台ほど停められるようになりました合格


これで来年は定員増やせそうです音譜


今回参加できなかった方も来年は是非参加してくださいね~ニコニコ



写真少ないんですが 次回はゲームの様子などアップしたいと思います


参加された方のブログがすでに沢山アップされているのでそちらも見てくださ~いビックリマーク












わんわん楽しかったね音譜みんなありがとぉ~ビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村