昨日のわんにゃんドーム | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!



昨日 うめぼ~同窓会を早めに抜けさせてもらい


わんにゃんドーム開催中のナゴヤドームへDASH!



到着してすぐに


厳正なる抽選によりはてなマーク選ばれたアクセルの写真を捜しにGOビックリマーク




ロッシと一緒のこのキラキラ写真でしたクラッカーо(ж>▽<)y ☆


はなふぅ家、アンクロッシ家と一緒に浜松に行ったときの写真で


2014年 あくせる父一番のお気に入り写真が選ばれていました音譜


そしてみんなとオソロのスカジャンを捜しに行くもすでアクセルに合うサイズがないガーン


仕方なくドーム内をウロウロしていると目


空海陸発見ビックリマーク


ママさんとオシャベリしてるとHAKUママさんからLサイズのスカジャンあるよ~ってLINE


ダッシュで売り場に向かいキープしてくれていた中から赤いスカジャンを購入




みんなでスカジャン着て写真撮ってると通りすがりの人たちの注目を浴びていましたニコニコ


通路の真ん中で邪魔だったかな ごめんなさいあせる


ちょい悪スカジャック軍団に近づく大きな影…




見た目はスカジャックよりも悪そうに見えるスカジャンハスキー軍団と一触即発の危機叫び


HAKUも近づき スカジャン抗争勃発か…ドクロ


わんわん ………………。




わんわん 『今日のところはこれくらいで許したろ…』っとバギーにハコ乗りで帰ってきましたとさ( ´艸`)


平和主義のレオンの輪ですからニコニコ



ドームでのお目当てのひとつがこの子に会うことでした



I・P・Cにいるジャックの キキ 8歳 アクセルの実の母ですラブラブ


今年も元気にお散歩犬として参加していました音譜


キキにバイバイしたあとオヤツを買いにウロウロ


鹿肉のお店で



鹿の脚にかぶりつくアクセル汗  目が怖いよ叫び


この店で鹿肉ジャーキー購入しました


ドーム内をウロウロして帰る前にもう一度キキに会いにいったら


I・P・Cの方がキキを外に連れて来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ


去年までは柵越しの対面しかできなかったけど今年は並んで親子写真が撮れました合格


 HAKUママさんありがとー(^O^)/


アクセルとキキ 似てるでしょ!?  いつまでも元気でいてね~キキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



試供品、ひとつも貰わずに帰ってきてしまったo(TωT )


でも今年のドームはこの写真が撮れただけで大満足の父でした音譜



スカジャン記念写真撮る前に帰ってしまったRexが合成写真で仲間入り(探してね)


どこが合成か判らん出来栄えにびっくり(ノ゚ο゚)ノ(Rex家二女さん作成)

そしてスペシャルゲストも参加してくれましたビックリマーク





福岡のレオンも入って(探してね)


レオンの輪 イケメンズ勢揃いですラブラブ  惚れると火傷するぜぇ~
















わんわんレオンの輪スカジャック入団募集中ビックリマークレディースも同時募集だよビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左矢印ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村