うじゃうまのつづき~ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!




朝早くから準備をはじめたにも関わらず


開始予定時刻の11時になってもなかなかスタートが出来ず


みなさんには迷惑をおかけしましたがなんとかスタートです(^O^)/



カフェちゃんが 『えへへ~わたしカフェやでぇ~代わりに挨拶したろかぁ~』っと応援にきてくれましたが


あくせる父緊張のあまり、はじまりの挨拶で言いたかったこと


言わなくてはいけない事何も言えませんでしたo(_ _*)o



BBQ場・テラスに移動してまずは飼い主たちの宴がはじまりましたクラッカー




レオンの輪の集まりでいつもシェフをしてくれるべっき~父ちゃんのオリジナル料理


パエリアや手羽先にとんテキ・豚汁・焼き牡蠣みんなで美味しくいただきました音譜


パンはコジローママさんの手作りパンで最高に美味しかったです合格


写真撮り忘れたんですが、Ann・CoCoママさんからの差し入れ鹿肉ステーキも


臭みもなく、とても美味しくてたまりませんでした~(≧▽≦)





参加していただいてるみなさんもいつの間にかお手伝いして頂いてましたあせる


でもコンロを囲んでのオシャベリも楽しそうでしたよニコニコ



みなさんが食べ終えてから


顔が焼けてしまうほど頑張ってBBQを担当してくれたレオンの輪のパパさん達


ほんとうにお疲れ様でした合格


さぁ 飼い主のお腹がいっぱいに満たされたら今度はワンコの出番です


飼い主がうまうましている間、柵に繋がれたり、クレートにINさせられたりだったので


ウップンを晴らすかのように遊んでいましたо(ж>▽<)y ☆




ワンコのおやつ焼き芋も配られていました音譜



なるべくみんなの写真を撮りたかったんですが、写真のないワンコさんごめんなさいm(_ _ )m




お約束していた、リンクくんの飛行犬を撮ろうと頑張ったあくせる父でしたが…


なかなか上手く撮れませんでしたショック!



もっともっと写真撮りたかったんですが写真のなかったワンコさんごめんなさいですm(_ _ )m




予想通りに陽が傾きランに影が伸びてくるとやはり寒くなってきました。


終わりの挨拶も出来ぬまま、帰りはじめた参加者の皆さんを見送りつつも


温もりを求めてBBQコンロの周りに集まる人たちニコニコ




もうお腹いっぱいだったはずなのに…
みなさんに頂いたおみやげのお菓子をあったかいお茶やコーヒーを飲みながら

暗くなるまでオシャベリ&うまうまラブラブ!

なかでもHAKUママが用意してくれていたマシュマロを

炭火で焼いてトロトロの焼きマシュマロ美味~いアップ

最後の最後まで楽しい一日でした合格




片づけが終わり、レオンの輪メンバーだけで〆の挨拶


次はいつ!?って話になった時に 『次の幹事は誰がするの~』って言ったら


『次もあくせる父がやりなさいビックリマーク』っと…



第1回  うじゃうま in Bowwow Hills みなさんのおかげで大きな事故もなく

無事開催できたことに感謝しますビックリマーク

不慣れな幹事と主催者で色々不手際もあったかと思いますが許してください。

次回いつになるかは未定ですが必ずまたやりたいと思いますのでこれに懲りずに

今回参加して頂いた方はもちろん、参加できなかった方も是非参加してくださいねビックリマーク


楽しい美味しい一日 ありがとうございました~!!

















わんわん次回は看板じゃなく生レオンの参加待ってるよ~ニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左矢印ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村