おかげさまでヾ(@°▽°@)ノ | アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

アクセル全開!!~いつまでも・どこまでも~

ダイエットで軽くなった体

走って! 飛んで!!

いっぱい遊ぼう!!!

かけっこ友達募集中!


2013年 10月10日 本日で アクセル 5歳になりましたクラッカー


っということは ブログをはじめて1周年ですヽ(*'0'*)ツ


いつまで続くかと思っていましたが みなさんのおかげでここまで来ました


お友達も増えてブログをはじめて本当に良かったと思います音譜


ブログタイトルにもあった ダイエットも無事成功し 今のところリバウンドもありません合格


そこで 気分も新たに タイトルも変更いたしましたビックリマーク


これからもどうかよろしくお願い致します♪(*^ ・^)ノ⌒☆



あくせるダイエット日記


5年前、姉ちゃんたちが 『犬を飼いたいビックリマーク』と言い出したのですが


父が 『ジャックラッセルテリアの♂やったら飼ってもいいかな!?』っというと


『どんな犬なんはてなマーク』っと家族みんな知りませんでしたショック!


映画 『マスク』 に出ていた マイロ で知った父


あの何とも言えない表情と憎み切れないイタズラっぷり( ´艸`)


すっかりジャックラッセルテリアファンになっていました音譜


そこで いざペットショップへ行くと ジャックがいない…


いた~ラブラブっと思ったら女の子  


鈴鹿と四日市のペットショップはほとんど回ったが見つからず。゚(T^T)゚。


最後に何度か遊びに行った 愛知県弥富市にあった 


『ペットふれあい王国』へ電話を掛けた 『ここにいなかったら あきらめよか…』


すると、『生まれたての子がいますよ音譜』 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


すぐに見に行って 即決めちゃいましたラブラブ  それが10月20日くらいだったかな~


あくせるダイエット日記

これは うちの子になる日 迎えに行った時の写真   2008年11月26日でした


あれからもう5年 早いもんだあせる  


いろんなことがあったけど おおきな怪我や病気もなく元気に育ってくれました音譜


今日も広場で 飛行犬!!


あくせるダイエット日記

あくせるダイエット日記


すっかり大人になったね アクセル、誕生日おめでとうビックリマーク


かぼちゃの豆乳ムースケーキとおもちゃの詰め合わせをプレゼントプレゼント


あくせるダイエット日記 あくせるダイエット日記

人間のケーキよりも高いケーキ 一瞬でパクリなんだろうと思っていたら目


あくせるダイエット日記


約2分もかけて ゆっくりと味わっていましたニコニコ


おもちゃの方は 入っていたこの4つ 気に入るのはどれかなはてなマーク


あくせるダイエット日記


あくせるダイエット日記


リスのおもちゃかと思えば…


あくせるダイエット日記


ムササビフリスビーが気に入ったようですシッポがピィーピィー鳴りますニコニコ


しばらくはこれで 遊んでくれそうだ(≡^∇^≡)


あくせるダイエット日記 あくせるダイエット日記

大きくなっても 小さかった頃そのままのアクセルでいて欲しい


ちょっとくらいヤンチャな方が アクセルらしいよねニコニコ


たまに ガゥガゥしちゃいますが これからもよろしくお願いしますビックリマーク











                                        ペタしてね











わんわん人間に例えると、もう35.・6歳だって   まだまだ働き盛りだよ~音譜
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 左矢印ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村