予想以上の大盛況!製品そのまま9商品無料プレゼントキャンペーン開催中! | プロ用カークリーニングアイテムとマル秘ノウハウ

 

つい先日から開催しております「年度末だから実現した9商品無料プレゼント超特大キャンペーン」。その桁違いのメリットの大きさからかなりの反響を予想していましたが、その予想をはるかに上回る大盛況っぷりです!

 

9商品を無料でプレゼントしてしまう前代未聞のこのキャンペーン。無料でプレゼントするアイテムのラインナップは以下です↓

 

 

期間限定でもうすでに残り1週間を切りましたが、この無料プレゼントの在庫状況が不安視されるくらい、本当に数多くのお客様にご利用いただいております。

 

もちろん、お客様に必要なアイテムを自由にお選びいただけますが、特に業務用本革クリーナー、これは1番人気。

 

上の無料プレゼント商品一覧にも書いてありますが、価格が1番高いのが業務用本革クリーナー。2,376円です。

 

2,376円の商品を無料でプレゼントしているのです。普通に販売していればアクスにしてみたら単純に2,376円の売上です。

 

2,376円の売上を損失している事になります。他の無料プレゼント商品も同様に、単純に上記の金額分を無料でGETできる事になります。

 

今までにない規格外のお得っぷりです。今一度、「年度末だから実現した9商品無料プレゼント超特大キャンペーン」をご紹介します。

 

>>年度末だから実現した9商品無料プレゼント超特大キャンペーン詳細ページこちら

 

 

 

 

ここまで盛大に価格が高値な商品を無料プレゼントさせていただく特大キャンペーンは滅多に開催できません。さらに言えば、あまり長い期間開催し続ける事もできません。ですので、この超特大キャンペーンは「期間限定」にさせていただいております。最終日は3月9日です。3月9日の23:59がタイムリミットになっています。これ以降はキャンペーンは一切適用されず、どのアイテムも無料でプレゼントする事はできなくなります...。滅多にできない、3月だから開催できるこの超特大キャンペーン、期間限定ですのでくれぐれもご注意下さい。

 

 

製品そのまま全て1Lサイズ+付属品もそのままプレゼント+今までにない豪華9種類。これは間違いなく、正真正銘のBIGイベントです。かつてないほどの豪華な内容です。かなりの反響が予想され、当社もいつもより多く商品の原料を仕入れ製造をしています。是非この機会をお見逃しなく!

 

 

今回の超特大キャンペーンは、その桁違いの大きさゆえに当社アクスも赤字覚悟です。今までにない種類の豊富さ(9種類)に加えて、それらは全て販売サイズそのままの1Lサイズ。しかも、付属品もそのままお付けする大盤振る舞いキャンペーンです。これだけの商品を無料でサービスすれば当然それだけの利益は損失します。しかしながら、日頃の感謝の意味を込めまして赤字覚悟ではありますが、お客様に大サービスさせていただきます。

今回開催しております超特大キャンペーンは、価格で見てもこれだけお得です。普段購入するより単純にこれだけの価格が得するワケなんです。1番高い「業務用本革クリーナー」など、2,376円も得します。ルームクリーニング、ガラスクリーニング、ホイールクリーニング、ボディー洗い、ルームワックス、タイヤワックスなど、種類も豊富に9種類ご用意しております。お客様の必要なアイテムを無料でGETして下さい。

 

 

>>年度末だから実現した9商品無料プレゼント超特大キャンペーン詳細ページこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■業務用カークリーニング用品のアクス
〒194-0212
東京都町田市小山町179山口ビル1階
TEL:042-797-3886
FAX:042-797-3352
メール:  info@axe123.co.jp