フロント渡辺でっすキラキラ 近々友達が お店を出します!!!! お祝いとしてアレンジのお花を サプライズ的に贈ることに決め、アクセルでいつも お世話になっている花吉という お店に頼みました音符 出来上がったお花を見て 本当に本当に 感動しましたキラキラ音符キラキラ 素敵すぎるドキドキ お花を見て感動できる年に 私もなりましたニコニコ 花吉さんの作る フラワーアレンジは 最高ですドキドキ かなりお勧めの花屋さんですパーキラキラ お花って 癒やされるぅぅぅラブラブラブラブ 友達も喜んでくれるかなぁって ドキドキですっ音符 沢山の笑顔が 溢れる お店になるとこを ねがって 贈りますニコニコ音符ニコニコ音符