撮影

テーマ:
スタイリストの高橋です。



今日は撮影をしました!



のちほどホットペッパーにアップします!



お楽しみにー!



AD

コンコンテスト

テーマ:


みなさまこんばんわこんにちわ
鹿沼サトウです🐷


3日連続サトウ
しつこいでしょうか、(笑)


先週の火曜日代々木にて
いつもお世話になっている業者さん主催の
コンテストがありました星

アクセルから 佐野店ディレクターこと
溝井が出場!!みんなで応援に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

{FBE6971B-7FE2-4A3E-A97A-78E4ED1834EA}


久しぶりのzoiさん、カッコよかったです。
きっとこの日のためにすごく練習を重ねて
たんだろうなって。

頭の中どうなってんだろう照れ

と毎回考えるほどステキなスタイルを
魅せてくれるのです。



色んな方の作品を見て
ヘアー、メイク、ファッション
すごく刺激的でしたキョロキョロ音符

フォト部門も面白くて、何を伝えたいのか、
あたしはどんなのを撮りたいのか
イメージが広がって楽しかったです美容院



いつかあたしも見てくれる人が
何かを感じて考えてくれる作品を
創れるようになりたいと感じました豚


溝井ディレクター、ありがとうございましたラブラブ


AD

好きすぎる

テーマ:


みなさまこんばんわこんにちわ
鹿沼サトウです🐷


今回はかなりのプライベートな投稿
お許しくださいませ。


漫画大好きサトウが
ずっと読みたくてなかなかレンタルされず
やっとレンタル開始になった漫画を
毎日ちょっとずつ読んでるのですが、

すごくワクワクするおねがい

六多いくみさんの リメイク です。

{4C5979F6-2AAD-43AB-89EF-14D82A495826}

OLをしてた主人公が
BA(ビューティーアドバイザー)に転職して
舞台はデパートの化粧品売り場。
当然「美しさ」をめぐる物語でもあるのですが、働きながら「自分らしさ」とどう折り合いをつけていけばいいのか?
という問いをめぐる物語でもあります。


メイク、コスメが好きなサトウは
何年か前にこの作品を知って
ずっと気になってたのですが、
お手入れのことはもちろん、
人間関係、接客業、向上心、自分らしさ、、
なんて言えばいいんでしょうかショボーンもやもや

「わかるわかる!」
と共感出来たり、自分自身を見つめ直したり
すごく今のサトウにピッタリな漫画なんです。


上手くいかないこと、でも諦めないこと、
どうしたらいいのか、存在理由を探し続ける

主人公の葛藤が生々しいくらい
伝わってくるのです。
でも、お客様の笑顔が何よりも力の源に
なるのはBAも美容師も一緒なんだと
共感出来るから、どハマりしましたプンプン

お給料入ったら買い揃えよルンルン


メイクが好きな方、
働く女性の方に
ぜひ読んで頂きたい作品でしたにやり


AD