箱乗り犬が行く~♪ < 木陰の散歩道 >

テーマ:



時は 昨日。。。



『 箱乗り犬 』 始動~ ♪♪♪




シーズー : 『 今日はどこに行くのかな~おんぷ。 』 ワクワク ハート





新しい散歩道を見つけました かお




こちらも川沿いの道です

大きい木々が立っていて 葉っぱで木陰になってます





ラッキーここなら 暑い夏でも日差しが

遮られて いいねすまいる





シーズー : 『 快適快適 』 スマイル











川の水も透き通って綺麗ですキラキラ





シーズー : 『 ほんと綺麗~ ♪  Wハート




いい所だね ラッキー きらきら

< 木陰の散歩道 > って名付けようかな笑顔





シーズー : 『 木陰の散歩道いいね~ 』 ハートハートハート




ラッキーも気にいってくれたようです

楽しそうに歩いてました

また、行こうねラッキー
ZZZ...







シーズー : 『 また?・・・今日も行くんでしょ 』




・・・・・・・・・・・・言葉・・・・わかるね。。。( ̄_ ̄ i)





AD

ラッキーの夢♪

テーマ:


ラッキーのを見ました。。。
すまいる



ラッキーはむうみんパパとママの子供と

思っていたのですが・・・


な、なんと夢の中のラッキーは 
!! 


『 僕はむうみんパパの一番弟子なんだ
♪ 』

ラッキーがしゃべりました

え・・・ 


で・・・弟子だったんだ 
汗2

ちょっとびっくり

そして



『 僕はむうみんパパの手(腕)がたまらないんだ 』


って、言ってました 


ラッキーはむうみんパパの手(腕)がたまらないんだ笑顔

そう~なんだ 
笑顔音符



シーズー : 『 なんですか? 』

なんでもないよ ハート




でも、夢の中のように

ラッキーの言葉が分かって。。。

また。。。ラッキーとがしたいな 
(*^-^)





シーズー : 『 なにしてんの お散歩行くよ 行く 』


・・・・・・言葉・・・・・・わかるね。。。 
ZZZ...








AD

備後屋へお泊り

テーマ:
帰省で以前泊まった備後屋へもう一度泊まりました。
部屋とお風呂は貸切でラッキーと食事も一緒にとれて素晴らしい旅館でした。
むうみん一家大満足の一泊でした~。
部屋の渋さがたまらない~。。。。ラブラブ

ラッキーは部屋の飾りの熊の置物になぜか戦いを挑んでいました。音譜


























お食事も大変おいしく頂きました。。お刺身が美味しかった。。。次回倉敷散策へ。。。














ラッキー君出雲へお参り

テーマ:
出雲へ旅行にいってきました。

まずは出雲の山をあおぎ見て、水木しげるロードでラッキー不満げに妖怪と記念撮影。










松山城で歴史を感じながら記念撮影。







海の近くの旅館で一泊してから。。。





刺身大好きむうみん一家は日本酒で刺身の夕飯が至福のひとときでした。



そして次の日出雲へお参りしました~。
境内はわんちゃんOKですが一応カートにのせてお参りしました。









出雲の古代の柱の大きさの円です。実物を見てみたい~と嘆くむうみん一家でした。











庭園には彼岸花が咲いていました。







参道で記念撮影。







出雲そばを食べて勾玉ストラップを購入。




みるくの里でおいしそうなチーズを購入して旅館でラッキーと食べました。







こちらの旅館はなにもかもが素晴らしい旅館でした。温泉がたくさんあってよかったです。



わんちゃん散歩道も目の前で川沿いで浴衣でのびのびお散歩できました。





夕飯も食器が綺麗でおいしかったです。



ラッキーと食べたみるく牧場の白バラチーズ。美味でした。





和風の手作り小物が飾られていて手芸がしたくなりました。



ラッキーの出雲へのお参りはこうして終了しました。ラッキーお疲れ様でした。



カート犬登場♪

テーマ:



夏野菜の季節も

もうすぐ終わりますね


今年は初挑戦のゴーヤー

収穫出来ました笑顔






茄子ピーマン万願寺唐辛子

おいしかったな~すまいるハート






来年もよろしくですなすび(初夢)にんじんきゅうりトマト白菜じゃがいも









ラッキーにカートを買ってあげましたスマイルカートカートカート







『 カート犬ラッキー 』 登場♪♪♪






パワーがあるラッキーにぴったりの

カート、袋と傘 頑丈なカート カート、袋と傘ですかお

乗り心地はどうかな?






シーズー⑥ : 『 サ・イ・コ・ウ です 』Wハートハートハートハート







夏の思い出日記 2

テーマ:
今年の夏休みは雨でしたね。。。。
実家にお寿司を持って挨拶と、
夜は戦争でなくなった方や亡くなった祖父や祖母に感謝
のお祈りをしたむうみん一家でした。

後は映画のDVD風たちぬを見ました。
次はかぐや姫のDVDの発売を楽しみにしています。まだかな~。

雨の日に三田アウトレットへお出掛けしました。カルボナーラが美味しかったです。







最終日は晴れたので淡路へドライブ。明石大橋を渡り海が見えてきれいでした。







淡路でわんちゃんOKのランチを楽しみました。









淡路オノコロではミニチュア世界一周の前でラッキーの世界一周写真を撮りました。















園内の道中はラッキーは初めてレンタルカートに乗りました。




最近お風呂掃除で100円均一で売っているサッシの溝ブラシを使ってみたら
カビが生えた届かなかったすべての溝にブラシが届く素晴らしいものでした。
洗面台でも使えるし小さな発見でした。

夏休みの思い出  ~有馬温泉~

テーマ:



夏休みも終わりましたね

今年の夏休みは

お天気が良くなかったですね

ほんと大雨でした雨雨雨




その合間をぬって

『 有馬温泉 』に行って来ました
カピバラさん(お風呂)






旅館とかに泊まるのではなくて

日帰りのお出掛けです
温泉まぁく








たまに行きたくなるんですよね~
スマイル音符

温泉街の雰囲気らぶ1






ほんのりして

落ち着きます笑顔Wハート






ラッキーもキョロキョロと

探索しました♪

温泉足湯温泉無料ですポカン




お盆休み真っ最中なので

たくさんの観光客で賑わってました笑顔






豆乳ジュース飲みましたお飲み物








栗蒸し羊羹水羊羹栗蒸し羊羹も美味しかったですおんぷ。

ほんのりした甘味で 夏にいいですね笑顔ハート








富士山富士山富士山を記念に買いましたすまいる

ん~~~葛飾北斎 『 和 』ですね富士山富士山富士山



温泉まぁく温泉街温泉まぁくに旅行に行った気分になりましたかおsao☆







シーズー⑥ : 『 ほっ 』 温泉温泉温泉おんせん