奈良編1-3 平城京Part.3 | 路地裏のダイヤモンド

路地裏のダイヤモンド

主に写真アップしてます。興味のあることやウォーキング中に撮ったものなど…

まだお盆休みの人もいると思いますが、僕は今日から仕事です。
といってもお盆明けの仕事が大変なのが嫌なので、
お盆も仕事をしていました
まともに休んだのは平城宮跡に行った14日だけでした。

今日は歩きに行けるか微妙です。
写真だけでも撮りに行きたいのですが、難しいかも。
京都では大文字五山送り火ですね。
行きたいなぁ。
奈良は昨日が大文字送り火だったみたい。
平城宮跡からでも見られたみたい。
一日ずらせば良かったかな。

14日撮った平城宮跡の第一次大極殿です。

三脚を持って行ってなかったので、手撮りで明るいレンズで撮りましたがノイジーです

そして

塒入り後のツバメたちです
フラッシュをたいて撮りました。
昨日、みのもんたの朝ズバッ!で関東の燕のねぐら入り特集やっていましたね。
向こうは明るい時間から始まっていて羨ましかった。
高感度なテレビカメラで撮っていたのかな

てはまた
sei