秋も佳境に | Phot Blog

秋も佳境に

こんにちは!( ・∀・)ノ

先日のヤマさん観察の後、すでに夕暮れ近くとなっていましたが、

紅葉の様子も見てみる事に^^





八景の池。

ずっと前からある倒木。これをメインにどう撮るかを悩んでいるのですが。。。

カッコイイ倒木だけに、未だに悩み続けています^^;





落口の池。

紅葉のピークは過ぎた感がありますが、まだまだキレイです^^





青池。

すでに夕方なので、あまり色が出ていませんね^^;

加えて落葉が湖面に。がしかし、これもまた風情があって良いですね!

ちなみに周囲の黄葉、ピークには若干早いようでまだ8割程度でした。






ブナ自然林。

こちらも青池周辺同様、あと一歩という所でしょうか。

が、ここ数日寒い日が続きましたので、一気に進み、もう見ごろと言って良いと思います^^

まだまだ1週間ほどは、青池~ブナ自然林周辺の黄葉を楽しめるのではないでしょうか?