1年ぶりに | Phot Blog

1年ぶりに

こんにちは!( ・∀・)ノ

ここしばらく、モチベーションが上がらず。。。

なのですが、行くたびに見かける彼ら。



「・・・あ、おるね。」






「・・・今日もいる」





「・・・やっぱりいる」






という事で、久々にブラインドで彼ら待ちしてみます。

ブラインド設営中も1羽が通過。

かなーーり遠ーーーくで並んでくれました^^




※超々トリミング

約1年ぶりでしょうか、この場所でヤマさんにファインダーを通して会えました^^

左がオスで、右がメスのようです。

つがい?でしょうか。







ちょっと遠いので少し近くに来てくれるかな?




・・・2時間半経過。


動きません^^;

待っているこちらも、なかなか動かないのでのんびりし過ぎてます。

動かないのぉ(;´∀`)

と一息ついていると、おもむろに目の前を2羽連れだって通過!




完璧油断してました。。。

流し撮りも間に合わず。。。

残念でした^^;



やはり一筋縄ではいきませんが、少しやる気が出てきました(・∀・)

チャンスがあれば、また狙いたいですね!