そうこうしているうちに | Phot Blog

そうこうしているうちに

ご無沙汰してました!( ・∀・)ノ

だいぶ更新サボってます。。。

十二湖へ何度か足を運んではいるものの、

シャッターをほとんど切らず、ファインダーを覗いても

「・・・。」という感じで、そのまま帰るだけ。。。







そうこうしているうちに、紅葉もだんだんと進んできました!

今日こそは、どんな形であれ撮らなければ!という事で

本日、午前中の十二湖の様子。




一部見頃となっています^^






日当たりの良い場所では、金色が目立ちます^^

ちゃっかりカワウさんものんびり。





車道沿いなどは、ほぼ見頃と言って良いのですが、

一部や奥の方は


まだ緑の部分もあります。



沸壷の池、青池、ブナ自然林周辺などは、まだ色づき始め。

11月初旬頃まで楽しめるのではないでしょうか?^^










しかし、ここまでモチベーションが下がった事がかつてあっただろうか。