う~ん? | Phot Blog

う~ん?

こんにちは!( ・∀・)ノ

先日、トップ写真を変えてみたものの、

どうも色調がいまいち?


いつも記事にアップするのと一緒の行程。

ニコンNX-DでTIFFに変換したのち、

フォトショップでリサイズ。






やっぱり色が変???

う~ん?

フォトショップのリサイズまでは、思ったような色調なのですが。。。




とりあえず、記事にも同じ写真を載せてみます。



こんなものでしょうか???

それとも、やっぱりただ私の知識不足からくる調整ミスかな???





<追記>
他のPCで確認したところ、そちらは異常ありませんでした。

やっぱり私のPCが原因か、

それとも、インターネットエクスプローラーが不調で、

Firefox?っていうのを使用しているのですが、

それが原因でしょうか。。。


その辺の知識はサッパリ?です(@_@;)