レン、レン、レン♪ (・∀・ ) | Phot Blog

レン、レン、レン♪ (・∀・ )

こんにちわ!( ・∀・)ノ

写真撮ってるときは、一人ぶつぶつ言ってしまいます、sato-tです。


もうちょっと ^^;

とか、


キタ、キタ!(・∀・)

とか。。。



さて、前日の十二湖。

スノーハイクのお客様待ちの時、上空から大量の鳴き声が。。。


サーッと飛んできたのは



※トリミング、空抜けですが。。。

Phot Blog

レンジャクたち!(・∀・ )

ヤドリギの実を食べに来たようです^^




・・・っと、おもむろに真上

Phot Blog

おっ (・∀・)

こちらは尾っぽが赤いので、ヒレンジャクさんですね^^


と見てるうちに、みんなでどこかへ行ってしまいました。



良いもの見れた^^

と、余韻にひたってると、、、


Phot Blog
あれ?みんなは?(゜д゜;)



1羽、エサに夢中で置いてかれたようです^^;

はぐレンジャク。。。



Phot Blog
あっちかな (;゜д゜)


大急ぎで、飛んでいきました

集団行動ではぐれるのは、ドコでもいるもんですね^^;




しかし、やはり、ここでも一人ぶつぶつと

「…レンジャク、レンジャク、レンジャク…」

とつぶやいてしまいます^^;



終いには、妙なリズム感も出て、


レン、レン、レン♪(・∀・)


って感じで。。。