週末は昼間から外でビールな休日でした\(^o^)/


{14793EED-3CB1-49AA-B59C-8A77F0F71164}

『OL女子会プラン♪』

…とかってコピー入れたくなるけど(笑)

こう見えてバンドマン集会なんだぜグラサン


妖精達のハセガワさん、レイちゃん、

殺し屋ベイビーやベッド・インのベッドメイキングガールズなヤコちゃんと!

みんな長い付き合いです(*´꒳`*)


{3C66BBBE-3063-4742-90FA-1B6ECEA25318}
うぇ〜い♪

{BBE008E5-8DE2-4E8B-B399-E53B23F58205}
ビールが似合ういい女達ww

あをいさんビールあんまり飲まないイメージだけど、ふつーに飲めます
(売り子時代に匂い嗅ぎ過ぎてもういいやってなってた時期あったけど)

こういう雰囲気の中で飲むのは良いね〜☆

{E29EC057-69AB-42B9-A038-999915F2E479}
{5B6DE105-F150-4CFA-A6AC-8BAA4D6F9B2A}

{49FDAB3F-5599-4ABC-9A9A-3A5466FDEC41}
初めて行ったオクトーバーフェスト、楽しかったな〜〜\(^o^)/

時間も早かったのでさらに場所を移して二次会w


{F21A6D19-C316-412C-A6A6-DF3AA086E4A1}
カオリちゃん&暗黒王も来て妖精達勢揃い\(^o^)/

一緒にいてずっと安心出来る仲間達だーなー╰(*´︶`*)╯

気づけば夜もう早よふけて、楽しく解散しましたさ☆

お誘いありがとーーー!また次回を楽しみにしてるぜぃ!!ニヒヒ生ビール日本酒



そして日曜日は昼間にボディメンテしたりふらり神社行ってみたりスタジオ入って個人練したりしつつ
夜は突発飲み会ψ(`∇´)ψ

{72610871-68D5-4193-9611-9446E281E1E3}

まおまお&ぽっぽと〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ほんとーに突発でぽ&あをスッピンのまま(笑)
まおまお結婚式帰りで可愛いかったラブ

{CB97466F-50BB-4DD9-B652-653BDB556126}

ぽっぽとずーっと前から鳥貴行こう!(笑)
って約束してたのを遂に叶えられて満足wwww

楽し過ぎてまたまた遅い時間まで飲んじゃった生ビール

楽しかったな〜〜ありがとう( ´∀`)♪
また行こうねーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



さてこのままいくとひたすらただの呑んだくれになっちまいそうですがw

やっと!!6週間ぶりに!!!
次の週末からはライブラッシュだーー!わーーいψ(`∇´)ψ


皆様に色々な場でお会い出来るのを楽しみにしてます♪




ご予約はこちらまで!











早く終われ今週╰(*´︶`*)╯