FICEニューアルバム「大漁」発売中!

※ドラム、にぎやかし隊で参加
&ジャケットデザイン手がけました。


********************************************************

少女式ヱリス
image


インディーズCD通販サイトnazcaにて
音源、公式グッズ販売中!
http://nazcashop.com/products/list.php?category_id=36
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月21日(火) 14時38分28秒

慌ただしくなってきたぞ

テーマ:いろいろ
やー遂に今週末式日ですって!!!

バタバタ盛り上がってきてますねぇニヒヒ


そんな主催前にも先週はライブが連チャンでありました!
こうでなくっちゃwやっと本調子です(笑)

14日はFICE座RAINBOW
{61DEE148-4C0A-431F-A883-29835B8F8AAF}
本番かけつけで写真がないや〜
久々な∞処女さん企画女の子の日でした♪
ありがとうございました!

JAMはブッキングでお互い対バンのライブ観て飲んで覚えて仲良くなって次に繋がる〜
そんな昔は当たり前だったライブの醍醐味がしっかり残ってる良いハコだな〜〜( ´ ▽ ` )

あ、JAMフェスに5/7FICE座RAINBOWと5/5危険物品も!出演決まりました☆
詳細またお知らせします♪


15日は鋼鉄姉妹
{ADF983A5-C7CB-4AA6-A9A4-3AECA7790632}
今年入って実は今んところ一番ライブやってる(爆)
今回は氣志團パイセンの聖地!ロサクラで遂にワンナイトカーニバルやっちゃいましたぜ!!!
店長さんも高まってくれて照明バッチリでした!イェーーイありがとうございやした!!(*≧∀≦*)


16日はヱリスのスタジオ
{85B23108-6F5E-4C7F-A3D5-4B4D0EAD8656}
準備と練習と色々追い込み!!
このまま駆け抜けるぞっ!
あとは皆体調管理気をつけよね(マジで


18日は連続ライブ観戦♪
まずはデカシャツ喫茶7.5周年ワンマン!(((o(*゚▽゚*)o)))
{FE7E8B00-66AF-4AB8-9E6F-EB789CAE29BD}

{8BA79823-93AB-48F3-9AE4-1C52A2E7C30E}
安定のゆるさと(笑点OPで始まった!)
気持ち良いハーモニーとみんなが自然にニコニコはしゃげる空間すごく楽しかった(*≧∀≦*)
おばーちゃまが最前まで行けちゃうくらい楽しい場だったね(笑)
8周年は8/12みたいだよ〜今から要チェック(°▽°)!


名残惜しいまま後半は一足早く離脱しもうひとつ池袋サイバーへ。
{2EE10F1B-4886-4A0E-BBAA-FD68BCF2AE97}
燭台(怪)レコ発主催行ってきました!\(^o^)/

対バンだとなかなかゆっくり観れなかったりするから久々フルで楽しめました♪
あの、、最初あれ何作ってたの。。。??

カラビンカも久々観れた!
工藤さん変わらないし歌に震えました、、!!!
春を逝く人、好きだなぁ…お願い

霞鳥は安定の楽しさで!
{09FADB54-B76D-4D8B-A331-1C36FEA17578}
観て楽しい聴いて楽しいMC楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさままた呑みましょ♪♪♪


そして19日は危険物品ライブ!!
{7636A1D7-692E-4376-A6E4-BFE78F615824}
まずはラーメン!スタ丼!
ガッツリエネルギーチャージψ(`∇´)ψ

{BA832FD1-908F-43C8-A644-46F8F6E14ED1}

物品で遠征(食い倒れ)ツアー(ライブ付)やりたいなぁ(°▽°)

{DCE1A469-77F7-4190-B2DA-9AB5D2522EF1}
本番前写真?

対バンさん皆様お初なイベントでした♪
いつでも変わらずわしゃわしゃと盛り上がって下さる皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)

物品はせっかく自由気ままなのでこれからもノージャンルに色んなイベントに出たいな☆

てことで!次回もお初な下北沢の地でライブです♪
是非是非遊びに来て下さいね〜!!


そろそろ新しい曲増える。。。カナ?(ぽそ


そして昨日は近所のスタジオで個人練&スネア調整したり
色々制作物進めたり

式日のヱリス予約特典のCDジャケも作ったよ〜〜昨年の楽しい写真( ´ ▽ ` )ノ
{B7BB9478-1CF8-441B-A806-99FBE0D9543C}
特典付予約は23日木曜日までです!
迷ってる方は今すぐポチッと!



式日記念キーホルダーも作りました( ´ ▽ ` )ノ
{A1EA896C-D927-432A-8F35-7C9354627FF4}


そして今夜もヱリス練!
頑張りまーーす!


仕事早くオワレーww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。