{9FDCCE53-209C-4DE6-AC19-CB943A299CCE}
2月26日少女式ヱリス二周年記念主催『式日 弐』
無事終了しました!!

{CD3A7EB4-E2B2-4C19-B9C0-FB4D8484D534}
100名超えの満員御礼!!!
ご来場の皆様本当に本当にありがとうございましたー!!!!

出演して下さったイチヂクさん、蛍光灯あかりん、屋根裏遊園地さん、中島ノリヲさん、地下102階さん
素晴らしいステージを楽しい空間をありがとうございました!!!

そして渋谷aubeさんスタッフの皆様、
PA大川原さん
色々お世話になりありがとうございました!!

そしてそして急きょ物販スタッフやってくれた
アイコちゃん(美人!)
お手伝いありがとうございましたーー!!!


沢山の方々のおかげで無事大成功で二周年を迎えられました。
本当に感謝しかないですヽ(;▽;)ノ


ツイッターで皆様の感想を拾い集めては未だニヤニヤして過ごしてる今ですが(笑)
今回イベント全体全出演者さんを楽しんでくれた方が多いようですごく嬉しいです。

来て下さった方々の新たな音楽への出会いのきっかけになれたなら幸いですおねがい


写真も沢山ありがとうございます!
ライブフォトグラファー歪さんにもイベント全体撮って頂いてるので
これからまだまだゆっくりまとめてfacebookやブログにも随時追加していこうかと思っています。


まずは当日を振り返りつつ…(*´꒳`*)



まず会場入り。

リハ中にお花が届いてびっくり!!!
{AA83D2B5-1B1C-4379-B950-31DA00517A1A}
なんと霞鳥幻樂団から!!!
うをををををを嬉しい!ありがとうございますー!!!!ヽ(;▽;)ノ


さらにaubeのスタッフさんが素敵な看板を描いて下さり高まる!!
{1968092C-5F03-4122-8A56-F61DDE94EC57}



そしてわたわたしているうちにあっという間にオープン&スタート!


一番手はイチヂク(写真ツイッターより拝借)
{694B3438-1549-409C-87E6-B7088CCBFD59}

出だしから一気に会場あたためてくれました!
カッコイイよー!やっぱり水デカイよー!(笑)
曲のノリやテンポも良いけどMCでお客さん乗せるテンポもすごく良くて上手いなぁ!と思って気づいたら一緒にYMCAみたいな手振りしてましたww\(//∇//)\



二番手は蛍光灯
{976D7FB1-8E1F-4B56-978C-E4261DCA140A}
可愛い写真発見した☆くるくる♪(*゚∀゚*)
観る度に成長してっててほんと毎回楽しい!!
楽屋でもわちゃわちゃ楽しかったw
来月からは和奏電道子☆灯-アカリ-になるそうですよ〜!
5/6の大和絵巻も楽しみ!よろしくです!

あとあかりんが描いてくれたヱリスがめちゃ可愛い!!嬉しい(*´∀`*)
{BA2995B3-1DE6-49A1-8AB4-0BE63734BD28}



三番手は屋根裏遊園地
{D92EB7E4-8CFB-40B7-AFB0-84124DA78CBF}
林檎様の魔力おそるべしww
今回良い意味で変化球ぶち込んで来てくれて(まさかの少女A!)一段と好きになりましたww
屋根裏遊園地ワールドのキャパの広さと歌唱力に脱帽です…!!!
あと楽屋での林檎様面白過ぎた(笑)!
遊ぶの楽しみにしてマスグラサン



四番手中島ノリヲさん
{009B0714-CB95-41A2-BD6F-17EECA29A6B0}
一人でのこの存在感!!
初見のお客さんも一気に引き込んでて凄かった!
ノリヲさんとは楽屋でたま話が出来て楽しかったです( ´∀`)
もっと仲良くなっていつかたまたましまゐ(自分がたまに姉妹でやってる妖怪ユニット)
といつかコラボでもしたいなぁ…。
CD売切れてたから次こそ買うんだ。
ゲロゲロクワックワ♪



五番手地下102階
{02D3C2D2-384A-489B-A45F-AEF29E50ABDA}
写真で観るとライブなのか舞台の1シーンなのか…!!
迫力満点!!!!
出番前で前半しか観れずだったけど、後半ずっと楽屋でドラムのすんごい振動と場内の熱気を感じてました。
あ、来月身毒丸観に行きます!楽しみ(≧∀≦)!!!



六番手少女式ヱリス
{07BEF4A2-2242-47EE-AEAA-35913D80A36D}

【セットリスト】
アカノトモシビ
世界でいちばん美しい
受難
組曲・空と花

〜アンコール〜
放課後ヤッホー
セーラー少女は恋狂い

{F42AA5ED-AD69-4C1F-898B-C0744CD10554}

{A2389BB3-9BD9-469F-B2A7-128E726BA84B}

{D72D5507-9E47-4FD6-BC71-BFAE3C8BCB2A}

{10BC8FF6-FB93-4193-8EDD-5DE601455951}

{9E5C2FEE-42BE-4647-810E-8C599F24104F}

{3CAB05CB-EBCD-4965-BB07-B8A2A276E726}

{D252D298-FC15-47C7-810E-BB1E52418AAB}

{230D206F-23FE-4007-94E4-6DBFAE10066B}

気づけば場内後ろまで満員で、
ステージから見渡した景色が空間がすごく気持ち良かったです!!

ヱリスライブ自体が久々だったのも楽しかったし!

そして緊張の新曲発表。

皆様如何だったでしょうか?

テーマはわりとベタな戦争のお話ですが
ヱリスならではな音と世界で表現出来ているかな、と。
歌も演奏も今までよりはるかに難易度高いので
まだまだこれから生のライブでやりながら成長させたい曲です。

ドラムは後半はとにかく歌と共に盛り上がれるとどんどんどこかへ飛んでゆきそうになりますw



音源集も沢山お買い上げありがとうございます!
CDのほうはCDならではな音色となってます、
生とそれぞれお楽しみ頂けたらと思います(^^



そしてライブはアンコールまで頂き
ありがとうございます!!

{6FE1258C-BB66-4858-9B04-05A1CF7226FC}

{0ED87205-A324-439F-9BC7-72D6CDC93FAD}
最後はヤッホーとセーラーでフィナーレ\(^o^)/

{A2A675EC-ED7C-40FB-A1E7-C28A06FFECD2}
アップな写真もらた、わはい!\(//∇//)\


本当に最後までありがとうございましたー!!!

あっという間に終わったけど
密度が濃い感じだったな。




当日バタバタで話せなかった人も沢山いたんだけど
バンド仲間な皆様もいっぱい遊びに来てくれて本当ありがとうございましたですー!ヽ(;▽;)ノ


危険物品メンバーも気づけば全員揃ってて!
シノンちゃんがっくんよぴせんせーシュンくんありがとーー!
みんな集まるとほっとするスポット\(//∇//)\
{2B3E21EB-21F4-41A8-98EC-573DF965C5F3}
あだちくんがキリッとしたヱリス顔から物品の笑顔になった瞬間(笑)

{7F194C83-F7D6-4030-89B7-FEE92D14ECD0}
身代わりあをもばがドラムとツーショットww(((o(*゚▽゚*)o)))



あと、楽屋でも女子組とわしゃわしゃ写真撮れたり♪
{081CC589-E13F-4195-964D-4EE9F37562E7}


あ。

ヱリス先の予定、
実は色々決まってます!
ここにいる屋根裏遊園地やあかりんとの共演再び!なのですカナヘイきらきら


近々公式サイト更新しますがお先に速報。


◼︎2017年4月9日(日)

渋谷GUILTY

「おりづる博覧会」

OPEN 17:00 START 17:30

ADV.¥2500- / DAY.¥3000- (1DRINK ¥600)

出演

・優雅灯

・少女式ヱリス

・月井汐

・ヲトメ劇場

・屋根裏遊園地

・Hollow Mellow


◼︎2017年4月21日(金)

池袋手刀

※詳細近日


◼︎2017年5月6日(土)

池袋LIVE INN ROSA

「大和絵巻」

※詳細未定



それぞれ詳細頂いたらまたお知らせします。





3年目はそろそろバンドも新人ヅラしていられないしw
さらに前進してゆけるように頑張らないとね。

とは言えマイペースな4人なのできっと変わらず平和だろうなカナヘイ花

育った環境も年齢もバラバラなのに、なんか波長が合ってるらしいw
不思議だね〜╰(*´︶`*)╯


{C06BB242-79EA-4793-B21F-3C8C92C07C69}
てなわけで

これからもよろしくお願いします!