【チューリッヒ生活】湖畔のアトリエ | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

 

2月からずっと目まぐるしくて、歩きながら寝落ちしそうになりダウン。

お庭の先にある桟橋から湖へ。

 

 

ぽかぽかの陽だまりに、体の芯からとけそう・・・。

ふと思い立って、お庭のテラスに自分のアトリエを。

 

『自分だけの、あなただけの、物語創ります。』

 

どんな世界観で生きてみたい?

 

 

ドイツ語圏からみた日本の世界観。

日本からみたヨーロッパの世界観。

その対極を比べることで、自分だけの世界が見えてくる。

 

どんな風に言葉を話して、

どんな風に人と繋がっていきたい?

 

とある人の物語、二人で創ってみました。

その日からメキメキと変わってく人生にビックリ!

これから、このアトリエで、どんな世界が生まれていくんだろう。。