お正月ご馳走攻め | スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

スイス発⭐︎夢研究者⭐︎100%リアルに夢みた世界を現実化してます!

チューリッヒ湖畔の花咲き乱れる家に住み、大学で「夢」を研究しています。

松阪牛ですき焼き♩

 

生卵どっぷりつけた薄〜い霜降り肉。

大好物なんです。

 

 

うすーい霜降り肉も、生卵もスイスでは楽しめないので超嬉しい。

 

スイスのご飯も大好き(チーズにワインに♪)だけど、

海鮮(特に生物)は、日本で堪能したーい💫

 

タラバ蟹で蟹すき!

でっかい海老や帆立やイクラも取り寄せてもらったので大満足。

海老は、元旦のお雑煮にも投入。

あまりにも大きな海老で、お椀におさまりきらなくて。

お雑煮は、土鍋でいただきました(爆)。

 

お寿司も二回💕

日本の冬の味覚、大満喫中。

色々と調べて取り寄せをしてくれた日本の家族に本当に感謝✨

 

御節も食べましたー。

菊乃井で細々と買った、黒豆、数の子、蒲鉾、田作り、海老芋と棒鱈。。。

もう、食べきれない!

っていうぐらい食べ尽くして大大満足!

 

ここ数年、いやー!っていう事がいっぱいあって吹っ切れた。

これ、全部出していこう(笑)。