→アイドル横丁夏祭り2014(*^_^*) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは( *`ω´)

{4572D624-BA5C-4858-B461-0884777A463B:01}





今日は新木場スタジオコーストでアイドル横丁夏祭りでした!!!夏が来てァアアアアァア(・∀・)!!!!!


って感じでしたまる。






野外ステージ、めて立ちました!
出演3年目なんですが、ずっとずーっと立ちたかったステージでライブができてめっちゃ楽しかったです(`・ω・´)




セットリスト
SE
M1.Paradaise in the summer.
MC
M2.セツナツ、ダイバー




野外ステージ、最高ォォオオォオ!だったよ!!!


めっちゃ楽しかった!一緒に盛り上がってくれてありがとうございました☆










特典会にも出たかったんですが、体調不良になってしまい出れませんでした。楽しみにしてくれていたみなさん、申し訳ありません。でも、もう元気です!ご心配をおかけしました!




元気になったおかげで、最後のメインステージでのライブには出ることができました!




やっぱり、こんな素敵なライブに出れるということで6人でのステージを届けたかったし、らぶどるが1番てことをメンバー、誰一人欠けずに伝えたかったのですo(`ω´ )oだから、特典会中は休ませていただきました。

そのおかげで、100%、120%に近いパフォーマンスができたかなって思います!



{6D128AF9-A696-467C-BAF2-08AC73159F84:01}




{8C8D1B5C-2DC5-4EA1-B213-64446868FBB3:01}


セットリスト
SE
M1.セツナツ、ダイバー
MC
M2.ビターチョコバレンタイン
M3.流れ星
MC
M4.High Jump!!




前から後ろ、階段までビッシリと、らぶどるファンはもちろん、出演していたアイドルさんのファンの方々がいて、すっごく嬉しかったし、すっごく楽しかったです!



一緒に踊ってくれたり、コールも聞こえたし!色んなTシャツのファンの人たちと、めて目が合った!うひょひょー!



またらぶどるのライブが見たいと思ってくれてたら嬉しいな(*^_^*)



私達、愛乙女★DOLLは毎週水曜日、AKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演を行っていますo(`ω´ )o!!!


次は7/9(水)の18:30~ですよ!らぶどるの出番は19:00頃を予定しておりますので。平日で、なかなか厳しいって人もいるかもしれませんが、途中参加もOKだよよよよよ(*^_^*)!!!!!

ぜひ起こし下さい!!!






{97CC5D73-B1CE-40BD-B99F-AB0089743D94:01}

今日はエンディングで夏祭りを出演者で。らぶどる、衣装のおかげもあり、目立つなぁo(`ω´ )o(笑)






田中れいなさんと近くで一緒にステージに立てて嬉しかったです!







そんな1日。







本格的に、らぶどるの夏が始まった。そんな予感がした日でした。


{A2E7ECA5-2D4A-4F8D-AD92-AEF7AD5098A0:01}

セツナツ、ダイバーで、夏を満喫するぞおおお!!!!!!




ほなぬOo。。( ̄¬ ̄*)