岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


テーマ:



お久しぶりです!ゆきりんです!





Twitterを通してご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日を持って契約期間終了となるので所属事務所 Arc jewelを退社することになりました。


本来なら、自分の口からキチンとお話しなくてはならないのにこのような形になってしまい、申し訳ありません。


今まで応援してくださり、支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。










明日からはArc jewel所属として投稿してきたブログ、Twitterなど、削除はしませんが更新はストップします。



今後についてですが、芸能界引退ということではないのでまた必ず皆さんにお会いすることがあると思います!諸々は後ほどお伝えします!よろしくお願いしますm(_ _)m





一旦、Arc jewelで生きてきた岩崎夢生が終了という感じかな。







約5年間、私のことを見つけてくれた方、ありがとうございました!



何度ありがとうと伝えても足りないけど、感謝でいっぱいです!






きっとすぐ会えるのでお待ちください!






お疲れ様でした、5年間のわたし。








2016.01.31 岩崎夢生



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


岩崎夢生プロデュース『新グループ』オーディションですが、結果をお知らせ致します。



結論から申し上げますと、今回は『該当者なし』とさせて頂きました。



「歌える・踊れる!本格派!」そんな新アイドルグループのセンター候補とメンバーに相応しい人材を探してきましたが、私自身が描くアイドルグルー プ、ステージパフォーマンスを届けるにはイメージが一致する方がいらっしゃいませんでした。



私自身『妥協』はしたなく、"0"からのスタートでも、"100"から始まったように見えるものを作りたいという気持ちでいっぱいでした。なので、今回このような結果に至りました。




期待して待っていてくださったファンの皆様には、申し訳なく思います。こういった結果になってしまったことを深くお詫びします。




ですが、ステージという素晴らしい場所は、これから先も立ちたいという気持ちでいっぱいです。



形がどうなるか、今はわかりませんが、岩崎夢生への変わらずの応援をしていただけると嬉しいです。




2015.12.21 岩崎夢生














いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



2015年の締めくくり!!!


ArcJewelカウントダウンライブ2015→2016開催決定!!
~怒涛の5部制、The Last Five Times☆カウントダウンスクランブル!!~



なんと各組単独の5部制開催!

第1部のじぇるの!のライブにゲスト出演決定しました!!!!



各部限定100名の公演となります。
今年最後の締めくくりに、ぜひお越しくださいませ!


【日程】2015年12月31日(木)

【時間】

第1部 開場11:00開演11:30 じぇるの!&岩崎夢生ゲスト出演

【内容】ライブ、カウントダウン、特典会
【料金】2,000円+ドリンク代

【チケット】各部限定100名 12/5 12:00よりFC先行販売
※購入は先着順で100名様まで受付。1会員様1枚の申込みとなります。整理番号は抽選となります。


●各グループ:FC先行チケット販売URL
FC先行チケット販売は終了しました

●物販、
オンラインショップにて販売中!

【座席】座席+スタンディング(女性エリアあり)
【入場】チケット整理番号順

【会場】TwinBoxGARAGE ※TwinBox秋葉原のビル1Fです
http://tb-akihabara.com/access.html
(〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル地下1階)

【開催タイムテーブル(予定)】

⚫︎1部 じぇるの!&岩崎夢生ゲスト出演
10:45整列開始
11:00開場
11:30~ライブ・カウントダウン
12:30~特典会







いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み