→新春アイドル横丁祭りin渋谷公会堂 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


わっほーーーい(⌒▽⌒)

photo:01



新年になってから2日目~!!!
なんて書いたら毎日やらなきゃいけなくなるやーつヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)



今日は2013年初ステージだったよ☆彡
新春アイドル横丁まつり!!!


会場は渋谷公会堂でした( *`ω´)

またあのステージに自分がいること
らぶどるとして出演できたこと

全部楽しくて幸せでした(;_;)




セットリストはovertureなしの
ビタチョコとゴーマイだけの二曲!

この二曲でどれだけらぶどるを
伝えられたかな?
楽しかったですかーーー!!!?!?

わたしはすっっっっっごく!
楽しかったよ!ほんとのほんと!!!

堂々とステージに立てた!!!


2012年に学んだことや
メンバーと頑張ってきたものすべてを
全力で出し切れました(⌒▽⌒)♪


先生に『大きなステージが合ってた』
って褒めてもらえて嬉しかった!


そんな風に思ってくれる人が近くにいたりTwitterにも嬉しいことが書いてあったりして幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当に良い経験になりました!
らぶどること愛乙女★DOLLのことを見てくれてありがとう(*/ω\*)♪

そして、ファンのみんな!
駆けつけてくれて本当にありがとう☆





コラボではアプガさんや色んなアイドルさんと、Danceでバコーンをやらせていただきましたー!!!(*´ω`*)

photo:02



小夏ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年初っ端からコラボしたし
一緒に踊って歌って楽しかったー!!



もっと荒ぶればよかったかな(笑)



ありがとうございました!!!







いやー。そんなわけで2013年幕開け!
超絶楽しくて幸せな一年になりますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:03





今日もありがとう(*/ω\*)♪










iPhoneからの投稿