金曜ロードショー | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba








今週チャリチョコとか。
見るしかないだろ(^ω^)


むしろ録画して
永久保存するまである←←





あの世界観が好きすぎる
なんなの素晴らしい世界観




まずチョコにチケットとか
どんなレアモノ。


まあわたしとか板チョコ
食べれないから
一生あの工場行けないが←





しかもさしかもさ!!!
あのガムなんなの。
食べても味消えないとかさ
ゆき得だろ(´・ω・`)←え



そしてチョコの川に
ウンパルンパ


やばいだろ、ちょ、やばいだろ





あ~。あんな不思議な国に
わたしも行きたいな(^ω^)ドキドキ



あ…まりまりさんが住む
メルヘン王国があるjamaica!





今夜はそこへ行こう。
よし、決めた。←←







さっき久しぶりにネイルしたドキドキ

オレンジのラメ(´・ω・`)
の、つもりだったのに
ただの ラメ だよね。




病んだよね←←←



315円もしたのに
ただのラメとか



ha?だよね(´・ω・`)←





ネイルとか乙女ドキドキ

塗ってて思ったもん




わたし女の子(笑)って←←









ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110402_1841~01.jpg





このわたしダルそ~www







寝よう。かなっ☆





明日はあの曲やるんだよ
あの曲を。




みんなウィルスかかって
しまえばいいんだ!←









あでゅドキドキ