全身調整のメリット(ち) | Body Tuning Labo K7"

Body Tuning Labo K7"

世界を目指す。日本一を目指す。プロを目指す。
そんなアスリートたちを重点的にボディメンテナンスを行なっています。

勝てる、怪我をしにくい、そんな身体に仕上げます。

20代の女性の患者様には
ガッツリ仕事をするためにメンテナンスをされる方々が
いらっしゃいます。

そのときのご自身のおカラダの調子によって
吸引ローリング療法でコリを改善したり
全身調整でサボっている筋肉を動くようにしたり・・・


疲れ方が全然違うんですって。ニコニコ

カラダが、ピシっとするですって。ニコニコ


背の高い女性は、猫背になるのを気にされていらしても
全身調整をされたあとは
背筋が無理なくピシッと伸びて
モデルさんみたいにかっこよくなります

颯爽と笑顔でお帰りになるお嬢様の後姿、ステキキラキラです。


できる女は、背筋をピシッとして
颯爽と歩いているでしょ?走る人


まずは、サボっている筋肉を動かすことからラブラブ

ちょっと、世界が変わります目 ドキドキ