日曜日(はしお) | Body Tuning Labo K7"

Body Tuning Labo K7"

世界を目指す。日本一を目指す。プロを目指す。
そんなアスリートたちを重点的にボディメンテナンスを行なっています。

勝てる、怪我をしにくい、そんな身体に仕上げます。

日頃患者さんの身体を良くしようと働いていますが…、
自分の身体はほったらかしです。

実は一番悪い身体だったりして。

で、昨日の日曜日には、健康診断に行ってきました。
市が補助をしてくれるので、とっても安いのです。

肺、胃、大腸のそれぞれガン検診です。


胃の検査ではバリウムを飲むのですが、いつもながら
思うのは、やっぱり嫌ですね~。

あとが辛くて。


検査は午前中で終わり、帰ってきてからは
久しぶりにレンタルビデオ。

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
¥2,594
Amazon.co.jp

なんとなくだらだら進行する感じだったのですが、
最後にとっても盛り上がり、楽しかったです。

映画をつくる人たちって、すごいですよね。
って、思える一作でした。さすがプロ。


今週末は、キネシオ臨床発表会。
準備をちゃんとやらなければ…。