本日のタロット(╹◡╹)2017.3.18 | 恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

恒星意識をもって、惑星とともに生きる@あわゆき久美子

星詠み、変容タロット等セッションを行っています。

感じやすい心のまま、いまここにある世界を慈しみ味わい楽しんで生きています。

変容タロット/あわゆき星詠みetc

たましいの地図の設計士 魔女姫(あわゆき久美子)です♪( ´▽`)


※このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方向けに書いています。

※タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

あまり深刻にならず、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪



「隠者正位置」

『物事の「ほんとう」の部分をよく見つめなさい』


今日のカードは隠者の正位置が出ました。

個人的に大好きなカードのひとつだったりします。



昨日は戦車の逆位置で、自分のことでいっぱいいっぱいになる前に、周りを見渡してみるといいですよ、という意味合いのお話をしました。



隠者は探求者であり、暗闇からあかりを灯し、静かに見つめています。

物事の本質の部分や、表層的なものに隠された「ほんとう」を知るには、己の心が静かでないと、それは見えては来ないことをカードが告げています。



ここ最近お疲れ気味の方は、まずはしっかり休養を取ること。


そして、なにかや誰かに怒りを感じてる人は、その感情をヒトカラとかで思いっきり発散させてから、自分のなかのなにが反応してそうさせているのか、よく見ること。


寂しさや痛みを感じている人は、ただただ、あなた自身があなたのなかの痛みに添うこと。



なにか特別なことをしようとしなくてもいいのです。



ちなみに、隠者の対のカードは月。
移り変わっていく姿を描いています。


移り変わっていく世界のなかで、それでも変わらずに存在し続けるものたちに目を向けることも大事なんだとカードが教えてくれます。



{C15235CF-81DD-4D35-BB38-11D3DD719D0A}



【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

☆イベントはこちらー。

【3月20日】ストリート・アートマーケット出店します(*´ω`*)【オルゴナイト・タロット】

【3月26日】チセ・ものづくりバザーに出店します(*´ω`*)

【3月29日】にゃん会、やります【おやつとタロットとキロンと私】