魔女姫(あわゆき久美子)のまほうのキッチン

つくり、うみだし、さしだす。
ただ心の奥底がのぞむままに産み出し続ける
魔女姫(あわゆき久美子)のブログ。

うみだしたものたちについては
「魔女姫キッチン」をご確認ください。

あわゆき星詠み・護符アート・イメージアート・KANAIプレートアート・お菓子作り


テーマ:
たましいの地図の設計士 魔女姫(あわゆき久美子)です♪( ´▽`)



先日、あわゆき星詠み予報を受けてくださった方から、こんな感想を頂いたので、紹介させてくださいね(*^_^*)


※あわゆき星詠み予報





【Kさん】

あわゆきさん♡
ありがとうございます!!!

創作、作品だけじゃなくてお料理もうまくいくなんて、主婦には嬉しいお知らせです♡お料理が楽しくなりそう!

やりたいことのタイミング…今もまさに夜予定があるのに、ギックリ腰になったところです…(笑)すごいです。

また、職場もいろいろ動きのある時期なので、やりがいは感じています。
発言力が強くなるのは歓迎ですが、ストレスに注意なんですね。余裕を持てるように心掛けます。

今の環境の変化ということで、職場は今年11月に引っ越します(笑)
家ももっと理想の家に住みたいなーと思っていますが、まだ建てたばかりなので、なにか奇跡が起きないものかなぁ(笑)

なんだか、未来に対してワクワクしてきますね。
そして、わたしの状況が見えているような鑑定にも驚きです。

素敵な鑑定をありがとうございました♡


***


こちらこそ受け取ってくださって、ありがとうございます(*^_^*)


この方の場合は、9月上旬まで、色々イマジネーションが発揮されやすい時期に入っていたので、ぜひ色々楽しんでやってみると、新しいレシピや素敵な作品ができやすいですよ、ということをお伝えしました。



星の流れなんて関係ねえよ、と思う人もいるでしょうし、そういう心意気の人も、私は嫌いではないですが


自分の感覚に正直に生きる道を選び続けていると

後から見てみたら、驚くレベルで星の流れに沿っていた、ということも、決して珍しくはなかったりします。



星の流れを感じていると、決して自分だけの力で生きているということはあり得なくて

そしてそれと同時に、私も膨大な宇宙のなかの、ちいさなちいさな星のひと粒でしかなく

そして、決して代わりなどはいない、たったひとつの星のひと粒なんだと感じます。



私は今日も、そんなちいさなひと粒として、私にできることを、めいいっぱいやっていこうと思うのです。



{40716387-A431-458A-AEDD-A18B5F9FFFAC}
先日作ったレジンあれこれ。
ピアスや指輪にしています。
食べたら美味しそうなものたちができました(笑


あわゆき星詠み予報Bセットだと、あなたのホロスコープをイメージした、完全オーダーメイドのレジンが付いてきます。




【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。