世界を感じ、世界に恋をして生きる@魔女姫(あわゆき久美子)

つくり、うみだし、さしだす。

うみだしたものたちについては
HPをご確認ください。

感じやすい心のまま、ひらいて生きていくことはできると信じて進んでいます。

オルゴナイト・レジンアクセサリー・あわゆき星詠み・タロット・イメージアート

NEW !
テーマ:
たましいの地図の設計士 魔女姫(あわゆき久美子)です♪( ´▽`)



【お知らせ 2017.3.24】


3月のチセものづくりバザー参加予定でいましたが、急用のため、今回は不参加になります。

楽しみにしてくださった方、ほんとうにごめんなさい。


私の他にも素敵な出店者さんたちが参加されますし

ちょっとした博物館並のパワーストーンが良心的価格で出ていて
サンキャッチャーやブレスも作れますので、是非遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)


次回4月のチセものづくりバザーは参加予定でいますので、よろしくお願いします。



✭*.+゚✭*.+゚




入場無料で

サンキャッチャーやレジン作品、パワーストーン選び放題でブレスが作れたり

ハーブティーブレンド体験ができたり

バンド演奏があったり

美味しいお菓子なども色々ご用意しているイベント


それが
「チセ・ものづくりバザー」
です。






{E49D6C62-FC25-4026-81A9-302C4518DD7C}
これは作品展のときに出したオルゴナイトリング。
これらも何種類か持っていきますよー(*´∀`)♪


{4C140035-82DA-4D4F-A9FC-CC7231BE877F}
最近作ったおいしかわいいシリーズ。
みかんは和歌山産のドライみかんを使ってます。

リクエストによりイヤリングも増やしましたので是非ご覧になってってくださいな。


{00E899FD-0903-4691-A070-4B4408C08AF8}
作成時に浮かんだメッセージをつけた羽根ピアス。
オルゴナイト付きもあります。
渦巻きのものは水晶からかたどって作ったオルゴナイトペンダント。

もうお嫁に行ったものもありますが、まだありますよー(●´ω`●)


{6FB5A115-BFD6-490D-98FE-95C16BFCD2B4}
あと、今回はそのまま飾っても、レジンの材料にも使えるかすみ草のドライフラワーを用意してます。

こちらはわかりにくいかもですが、白には金や銀の塗料。濃い紫には金の塗料を塗ってます。
数量限定ですが、お気軽にお手にとってみてくださいね。





内容としては、今まで作ったレジンアクセサリーやオルゴナイトアクセサリーを出そうかなと考えています。



あと、個人的にいちばん得意なカードリーディングや

「本日のタロット」でお馴染みのイチオシのタロットカード。

あと、素敵なフィードバックを頂いているアストロダイスやペンジュラムも

ご希望があれば、イベント価格で対応しようと思っています‪(♡´꒳`*)‬

{6E07668E-36BD-4A57-BC60-8FD56D223DC7}

{E6D667AE-D884-49A9-B15C-C5676BC08D00}


※タロットカード

※日本の神様カードリーディング

※アストロダイス



他にもめがねバンドの演奏や、面白そうな出店がいっぱいのチセ・ものづくりバザー。



寒い日が続いていますが
あったかくしてお気軽にいらしてくださいな‪(♡´꒳`*)‬


ちなみに、パワーストーンブレスやサンキャッチャーなども作れるのですが

とにかくチセさんのパワーストーンの種類が半端ないんですよー(*´∀`)♪


{7BBE9269-B809-4525-B90F-89057C193FAE}
これはチセさんのパワーストーンのほんの一部。

パワーストーン自体の販売もしていて、眺めてるだけでテンションだだ上がりですヽ(゚∀。)ノ

ちなみに私のオルゴナイトはチセさんで購入した天然石をメインに使ってるんですよー(*´ω`*)



✭*.+゚



開催時間や場所などの詳細は
主催のイテルくんの紹介文を一部抜粋してご紹介♪( ´▽`)


【3月26日「チセ・ものづくり・バザー」】


 好評につき毎月一回、後半の日曜に実施します。
 原則、第4日曜に開催します。


  ※※※ 入場無料! ※※※


 平日は役所に申し込み認定を受けた
 利用者さんのための場ですが
 今回は広く知ってもらうために一般の方も参加できます。

 ・平日にチセの利用者さんが作ってくれたアクセサリー、ハーブティ等も販売します。


 ・11~16時 入退場自由

 ・13時ごろ~ ミニライブ【出演者募集中】

 ●●できること●●

 ■ハーブティブレンド

 ■UVレジンアクセサリ作成

 ■ブレスレット・アンクレット作成

 ■サンキャッチャー作成

 ※作成にあたって、つきっきりでの指導はできません。
  材料のありかだけお伝えして、あとはセルフサービス。
  または近くで一緒に作ってる方に聞いたりしてください。

 ※作った作品は、材料費にてお持ち帰りできます。
 (参考:イテルが今まで作った作品はだいたい材料費千円前後)
 そのままチセに置いていかれても結構です。

 ■お昼ごはんは持ち込み可。(近くにコンビニ多数あり)

 お一人でも、お子様と一緒に、ご家族、お友達との参加もお待ちしています。

 ■持ち物■
 手ぶらOK!モノづくりの材料・道具はチセにあります。

 ■開催場所■
 札幌市中央区南8条西7丁目1782-2 Chi tuk chiset
 (築52年の古民家です)

 ・最寄りの交通機関
 市電の停留所 山鼻9条 徒歩2分。
 地下鉄南北線 中島公園駅 徒歩7分。

 ・行き方

 地下鉄中島公園駅2番出口をでて右手方向
 (9条通りを西方向)へ信号4つ渡って、
 電車通りを右に進み、一本目の曲がり角を左に曲がります。

 そのまま真っ直ぐ歩いていくと、
 左手側に牧野ハイツという2階建てのアパートがあり、
 その向かい(右手方向)の家です。

 黄色い壁の家のとなりの家(ちょっと奥まっています)です。
 チセの壁はアイボリー、茶色の三角屋根の2階建てのです。
 黄色・黒壁の家ではありません。間違えないようお願いします。

 お車でお越しの方は、
 近隣のコインパーキングをご利用ください。
 ツルハが近いです。



 ●主催 イテルギター教室

 ●共催 就労継続支援B型
 Chi tuk chiset(チセ)

 ●共催 NPO源(げん)



{ABE6CE3C-813B-44E9-940D-D519AD56B42E}
こんな看板を表に出してますので、これを目印にいらしてくださいね♪( ´▽`)



【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。