世界を感じ、世界に恋をして生きる@魔女姫(あわゆき久美子)

つくり、うみだし、さしだす。

うみだしたものたちについては
HPをご確認ください。

感じやすい心のまま、ひらいて生きていくことはできると信じて進んでいます。

オルゴナイト・レジンアクセサリー・あわゆき星詠み・タロット・イメージアート

NEW !
テーマ:
多次元アーティスト 魔女姫(あわゆき久美子)です♪( ´▽`)


※このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方向けに書いています。

※タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

あまり深刻にならず、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪



「ペンタクルの2正位置」

『この世界は遊びとしあわせでできているのです』


今日のカードはペンタクルの2です。

先に言っておきます。
ちゃんとシャッフルしたんですよ?


それで2日連続同じカードが同じ位置で出るとか(´△`)
どんだけカード詠み泣かせなんですか(笑)
そして、どんだけ同じメッセージを伝えたいんですか、カードよ。



…そんなわけで、今日は補足カードと掛け合わせてお話していこうと思います。


ペンタクルの2は、昨日もお話しましたが、柔軟性や遊び心、他のものが入り込む隙間を作ることで、思わぬ展開がやってきたりする意味があるカードだったりします。


あなたが無駄だと思って切り捨てているもののなかに、実は大きなヒントが隠れていたりしますよ、という意味合いもあります。



そして、補足のカードは世界の逆位置。
完成のひとつ手前、といった感じですね。
完成の手助けをするのが、ペンタクルの2とも言えそうです。



見えてる部分だけを見たら、まだまだ不完全に見えるかもしれないし、実際そういうところもあるのかもしれません。


でも、物事は確実に進んでいるのです。
あなたが気づいていないだけで。



なので、必死に動かそう、動かそうとするのも悪くはありません。


ですが、ここはひとつ、リフレッシュしながら時期を待ったり様子を見るのも大事なんだと思います。



あなたが心から楽しんで動くことで、世界はやさしく微笑みかけます。


好きな音楽を聴いて楽しむのもいいですね。


{CB0CF1A7-C716-4196-9AD7-E82F09666B53}




【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

あたらしいセッションメニュー、できました。
『あなたの内なる神さまへインタビュー』


☆イベントはこちらー。

【6月25日】チセ・ものづくりバザーに出店します(*´ω`*)【抹茶もたてるよ】

【7月31日】ぷちこっこ出店決定(*´∀`)♪【タロット、オルゴナイト】
詳細は後日お知らせします(*´ 艸`)

【8月11.12日】モノヴィレッジ出店決定(*´∀`)♪【オルゴナイト、レジンアクセサリー】
詳細は後日お知らせします(*´ 艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。