魔女姫(あわゆき久美子)のまほうのキッチン

つくり、うみだし、さしだす。
ただ心の奥底がのぞむままに産み出し続ける
魔女姫(あわゆき久美子)のブログ。

うみだしたものたちについては
「魔女姫キッチン」をご確認ください。

あわゆき星詠み・護符アート・イメージアート・KANAIプレートアート・お菓子作り


テーマ:
たましいの地図の設計士 魔女姫(あわゆき久美子)です♪( ´▽`)



今日は、あわゆき星詠みについて、こんな素敵な感想を頂いたので、一部紹介させてくださいね(*^_^*)




【Kさん】

お忙しい中、本当にありがとうございます!!!!

何度も何度も、じっくり 読み返しました!

こんなにメールを待ちわびていた日はないほど、(笑)
毎日毎日メールチェックしていました~♡

朝一からすっごく嬉しかったです。
そしてやはり、思っていた通り文章が優しくて、けれど研ぎ澄まされている…というのでしょうか。

やさしい木漏れ日のような…光みたいな…。
桜の花びらが自分だけのところに落ちてきた時みたいです。

心がほっと温かくなりました。



(この後にホロスコープについての丁寧な感想を頂き、質問にお答えした後のメールがこちらです↓)




こんにちは。お返事ありがとうございます!


質問の件も、ありがとうございます。


そうですね。
相手に寄り添う気持ち、愛が1番ですもんね。

自分の自信のなさから産まれた質問やったなぁーと反省しております。。

今後はそういったカタチでセラピーを提供して自信に繋げたり、経験を積んでセンスを磨いてから、その先を見据えていこうと思います!!


恋愛面も、全くその通りでそういうことまで星に出てしまうんだなあ…と感心しました(笑)

重たーくなりたくないのに、重たいのを求めてしまうというか…全くもってその通りすぎです。(笑)

ずっと好きでいたい人に、優美に振る舞うフリはやめます。
はっきりと自分の重たーい想い(笑)を伝えるようにします☆

今回は本当にありがとうございました!
ますますホロスコープが魅力的で大好きになりました。

今後もあわゆきさんの素敵な活動、応援しております♡




***



こちらこそ、たくさん受け取ってくださって、本当にありがとうございました!


とても丁寧にホロスコープの感想を描いてくださっていて、大切に読ませていただきました(*^_^*)


私自身も、まだ勉強中ではあるんですけれど

「そそそんなところまでわかるんですか!?∑(゚Д゚)」

というところまで、わかるんですよね。星詠みって。



でね。私が星詠み好きなところって、星詠みを深く知れば知るほど

「自分と人との違いをあたたかく見つめられる」

ところだなーと思ってて。



自分の感覚に自信が持てないときって、人に答えを求めたり、自分を責めたりしがちだけど
(してもいいんだけどね)


でも、星詠みをしていくと
ほんとうに

「人の感覚や感性や才能はそれぞれ違ってて
でも、そのどれもが鮮やかでうつくしい」

って、心から感じられるの。



だから、人のことをわざわざ比べる必要、どこにもないんだなーと腑に落ちるようになったんですよね。

ほんとうにこちらこそありがとうございました♪( ´▽`)




※今現在承っている分のあわゆき星詠みは、ようやく全体の1/2を鑑定完了しました。
長くお待たせして申し訳ありませんが、完了次第、随時メールでお送りささていただきますので、よろしくお願いいたします。


※今現在、あわゆき星詠みは予約を一時停止しています。
再開は6月下旬から7月頃を予定しています。
どうかよろしくお願いいたします。


{ED22F19B-DC61-408F-8A7B-9A2184FB0489}
最近描いた護符アートあれこれ。
色々試しています。
うまくいけば、6月18日のLOVEパワーフード研究所で出すかも。
気になったら是非遊びに来てくださいな♪( ´▽`)



【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

護符ヘナアートサービスやるよ!
【6月18日】LOVEパワーフード研究所☆最終日【まったりセッションします】

【6月18日】歌って飲んで占って♪ピアノバー体験会+打ち上げ【オトナの社会科見学】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。