世界を感じ、世界に恋をして生きる@あわゆき久美子

つくり、うみだし、さしだす。

うみだしたものたちについては
HPをご確認ください。

感じやすい心のまま、ひらいて生きていくことはできると信じて進んでいます。

オルゴナイト・あわゆき星詠み・タロット・イメージアート・ハンドリーディング

NEW !
テーマ:
多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)


※このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方向けに書いています。

※タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

あまり深刻にならず、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪



「ソードの10逆位置」

『出口が見えてきそうです』


今日のカードはソードの10です。

ソードの10は、単純に疲れが溜まっていたり、頑張りすぎて息が詰まっているような、そんな、どこか張り詰めた印象のあるカードですが、今日は逆位置なので、風穴が開くような、そんな印象のあるカードです。



ここ最近緊張感のある日々が続いていた方には朗報で、いい具合に張り詰めていたものが緩みそうです。


自分を労ることを行うのも、とてもおすすめです。


例えばいい香りのマッサージクリームを使うとか
いつもよりゆっくりお風呂に浸かるとか
ボディケアをすると、一気に疲れが癒え、素敵なアイディアが浮かびそうですよ。


{705433CE-F0EA-46B3-BEA0-99F756CA5607}


補足のカードは審判正位置です。

諦めていたことや、もうダメだと思っていたこと。

仲違いをしていたり、諦めていた恋心などが、あたらしい形で復活しそうな兆しです。


それは、あなたをより豊かな人にしてくれそうですよ。


{15B58379-30CC-4BFD-A779-C9BDE5566E56}


【あわゆきのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

それは蛹が繭のなかで、すべてを明け渡し本来の姿にかえるセッションです
『変容タロット』


☆イベントはこちらー。

【3月16日】ゆきどけの日~珈琲とおやつとわたし~【変容タロット、SS体験】

【3月28日】めっちゃ美味しいパン屋さんでタロットセッションします\(❁´∀`❁)ノ【モンクール】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。