先生、独り占め!! ダブルCリングレッスン♪ | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

ご訪問いただきありがとうございます

Yukiです。



今日は兼ねてからお伺いしたかった


Small Boxのあちゅちゅ先生 のレッスンに行ってきました。

あちゅちゅ先生とは

恩師であるKAONの香織先生 のレッスンでお会いしたのが、きっかけ。

素敵なグルーデコ土台を販売されていて、1度レッスンにお伺いしたかったのです。

そして、作りたかったダブルCリング






ピンクゴールドのベースにクリスタルがビッシリ詰まっていて、


ベース自体もいい素材のものを使われているので、シンプルな中に高級感もあります。



細かい配列をしっかりとお勉強することで、出来上がりがまったく違うんだなぁと改めて勉強になりました。


そして、早く出来上がったので、もう1つ。

ピンワークのブレスレットを作らせて頂きました。



ピンワークに苦戦の私・・・・。




これからの季節は白かな?って思って。


爽やかな白のブレスレットです。

でもこれはまだ未完成。

馬蹄の部分をグルーデコでしあげます。





ピンワークはまだまだ知らないことだらけで、ちょっと苦手。

超不器用な私にも根気強く教えてくださいました。



本当にありがとうございました。


そして、今日はなんと私一人だけのレッスンだったので、

あちゅちゅ先生を独り占め!!


色んなお話をさせて頂いて、

まったり、ゆったりとした時間を過ごさしていただけました。


あちゅちゅ先生の気さくで、

オープンハートはとっても素敵で魅力的です。
そして、サラっとお優しい♪


是非また、レッスンにも行きたいし、お会いしたい先生です。


本当にありがとうございました。

リングとブレスレットつけるのが楽しみラブ