3分で傘が壊れる | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

こんにちわ
ご訪問くださいましてありがとうございます。

awayukiです。

台風というのに出勤
つらい。

JR神戸線は16時から全休みたい。
私、どうやって帰るんだぁえっ

朝、お気に入りの傘は壊れたら嫌だからと思い、
ビニール傘を持って出かけたら、開いて数歩歩いた瞬間!!


ボロボロに折れまくりました。

コント並みに、笑えるくらいににひひ
わずか家から出て3分でした(笑)

皆さま、お気をつけ下さいませ