コケシ☆カット | あわ阿波な日々の記録

あわ阿波な日々の記録

毎日、せぇいっぱいです。

今日は小春日和というんでしょうか?

曇り気味でしたが、

原付で走ってもあたたかったです。



さて、来週に私、大学院を修了します目


友達と「振り袖着ような!」と誓い合って(笑)

母にわざわざ持ってきてもらうことになりました。(ごめん母)


引っ越しもあり、お金もかけられないので

なるべくセットもお金をかけたくありません(正直)


もう、これは、セットをしなくていい髪型で、

飾りをつけるだけにしよう!ということにしました。


で、

この前アメブロで知り合ったRitzさんのお店で

卒業式用に合わせて髪を切ってもらったんですが、

一ヶ月もたつとボッサちゃんアフロさんになってしまいますね。

う~ん、綺麗にしとかないかんね!


明日は、お父やんがくるし、月曜日はお休みで、火曜日に式なので…、、

今日しかいく日ないじゃ~~ん!!


ってことで、閉店1時間前にお邪魔しま~す。してきました。


カット中はいろいろお話に華が咲きましたチューリップオレンジ

楽しかったです~(^▽^)

Ritzさんありがとうございました喜ぶ


あわ阿波な日々の記録-20100313182416.jpg <髪切ってもろたょ~美容院



前回よりさらにコケシ度が増しました。

久しぶりに、首の後ろをジョリっと剃っていただきました。

あれっていつもヒヤッとしますよね。



本番にて全身コケシを披露します~。

あ、別に見たくない?


いや、そんなん言わんで~ちゅーちゅー




ちなみに、お部屋の片付き度80%

明日、トンカチをもってお父やんがやってきます(笑)

棚を直しにわざわざ。あと、いろいろ日曜大工していただきますが…。