ラン・サップSUP・ピザ! | 大阪(関西)のSUP・サップ、ウインドサーフィン、ウイングフォイルの販売・体験スクール専門店 AWAS(アワス)のブログ

企画中の「RUN-SUP-PIZZA」


「秘境の湖畔で、SUPしてランしておいしい釜焼きピザたべましょう~」イベントの視察にイントラ達と行って来ました!


 


 

大阪から1時間弱のこの場所は、とても静かで癒されリフレッシュ出来ます!!


海でのSUPクルージングとはまた違う大自然を感じられますよ~!


 

駐車場・スロープもあるので安心してクルージング出来ます。


  


 


 

この絶景を是非体感してくださいね~!


 


 


 


 


 

大自然の中のジョギングもサイコーですよ~


  


 


 

めちゃおいしい「石窯ピザと地元野菜の創作パスタ」屋さん。


オーナーがイントラHAMAのラグビー繋がりで、とてもよくしてくれます!


 


 


 


 


 

今後、ある程度の人数が集まれば、スポット的に告知なしに行くこともあります。


興味のある方は是非ご連絡下さいね!