ネコのあくびぃ~ | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ネコのあくび1



ネコつながりってことで


キティちゃんから、のらにゃんこへ


今年、おおあくびをするネコの写真を4枚撮影できました


すべて、のらです。
警戒感、ゼロ

昼間っから、こんな顔であくびして、寝ころびたいねぇ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ネコのあくび2




後ろ足で、あくびしてる口をおさえようとしてるの??

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ネコのあくび3



一見、クマが威嚇してるみたいですが・・
ただの、にゃんこのあくびです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ネコのあくび4



ネコを飼ったことはないんですが、
どうもネコは自分を警戒していないようで


去年は、写真を撮っていたら、のらネコに乗っかられました



人のひざの上で寝るなぁ~!!

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-ひざの上のネコ



低い姿勢で撮影してるときには、僕をよじ登ってきて、
お腹の上で寝ちゃいました・・

この写真で、状況、伝わるかなぁ

公園に完全にあおむけに寝た状態の自分のお腹の上で、
にゃんこが平然と寝ております

なぜ、僕が寝ているかというと、
ネコがお腹に乗ってきちゃうから、完全にあおむけに寝るしか、なかったんです

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-腹の上のネコ



別の日、夜のコンビニの駐車場でも、
にゃんこがすり寄ってきました

えさは、あげてないんですが

$元玉拾いのスポーツとか草花とか