転勤!そして、単身赴任始めましたー。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

長野県に転勤になりましたー。ロケット

 

蕎麦とリンゴとわさびの国・信州ですね~。りんごりんごりんご

image1.JPG

子どもの学校の都合でとりあえず来年3月まで単身赴任が確定・・・、ガビーン!アセアセ

 

ひっさしぶりのひとり暮らしで、料理・洗濯・アイロン・掃除など、いろいろ大変だけど、ボチボチやってますー。あせる

まだ慣れないけど。
 

長野県、、、縁もゆかりも全くないけど、自然は多いし、夏はキャンプ、BBQ、トレッキングなど、やることいっぱいありそうなので、良いですね~。アップ

image3.JPG

北陸、北関東にも旅行に行きやすいだろうから、いろいろ旅してみようと思います。チュー

 

と言うか、楽しいことを積極的に見つけていかないとやってられませんわな。

 

ただ、、、冬はめっちゃ寒いらしいし、ワタクシ、ウィンタースポーツは全然やらないので、、、温泉三昧で過ごそうかな。。。温泉

 

神奈川県の実家までもそこまで遠くないので、まぁ許容範囲ね。車


 

まだ土地勘が無く、分からないことだらけですが、『住めば都』的な精神で満喫してやろうと思いまーす。

image2.JPG

 

↓とりあえずまっぷる信州を愛読しまくってます。本

 

 

 

単身赴任でバタバタだけど、時間に余裕が出来たら料理しまくって女子力あげてやろうかと思いますわ。ウシシ

なるべく自炊しようと思ってますけど、ひとり分だけ作るって何だか面倒なのが正直なところ。ぼけー

 

以下、最近の自炊備忘録。

image1.JPG

image4.JPG

image2.JPG

 

image5.JPG

image6.JPG

image3.JPG

 

そんな感じ。

 

新生活、早く慣れるように頑張ろーう。DASH!DASH!DASH!