今年の初ラウンド。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。

最近、すっかりご無沙汰のゴルフ。ゴルフ


今年に入って、練習場にすら行ってない・・・、マズイ。。。汗



と言うことで、今年の初ラウンドに行ってきました。



泉カントリークラブ@千葉県印西市。

http://www.izumicc.com/

都心からも近くて便利。


image1.JPG

そんなに難しくなさそうな雰囲気なのに実は難しいと言う、やっかいなコース。

特にグリーンは真っ直ぐに見えて、実はビミョーに曲がってて難しいと言う感じ・・・。

みんなパットで叩いている感じでした。。。ダウン


↓池もけっこうあるし・・・。

image3.JPG


結果ワタクシ、煩悩の数だけ打ってやったぜ。

54、54の108でした・・・。



↓お昼ご飯は美味しかったっす。
image2.JPG


まー、練習していないわりにマシな結果かと思われますな。



要は、何事も練習です。

練習せずにうまくなっているはずがない。。。







ちなみにワタクシ、先日、初めてゴルファー保険とやらに入ってみました~、イェーイ☆音譜




もちろんホールインワン保険も含まれているので、今日も出す気満々だったんですけど、もちろんそんな簡単に出るワケねーだろ、って感じで。。。べーっだ!





まぁ、懲りずに引き続きゴルフも頑張りまーす☆ビックリマーク