暑苦しい画像多数の体育会系結婚式、イェイイェイ☆ | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。



あー、笑った笑った!

(*゜▽゜ノノ゛☆


『謎の体育会系結婚式』。



先週末はワタシの親友『超体育会系筋肉バカ』の結婚式、実に愉快な披露宴&2次会でした。アップ

ワタシはカメラマン&幹事をしてたので手元に写真がいっぱいあるのでガンガンアップします。ドキドキ


超力作&超長文&超暑苦しい裸系の写真多数ですが、当日参加された方々、お暇な方々はゆっくり読んでみてくださいね、イェイイェイ☆




やっぱりさー、


『新郎がバカ』な結婚式は楽しいね!!!



↓主役はこのひと、バカ。キモいよ☆バカで頑固者だけどワタシたち皆の誇れる親友です。

中学生の頃から、競技は変われどもスポーツする時は常に本気モード。メラメラ

脳ミソが筋肉でできてます。ガクブル


生まれた時からルンルン熱血筋肉野郎です。んー
奥さんは広島っ子です。

当日は広島からも多数の出席者が来てました。ロケット

↓出だしから爆笑させて頂きました!

↑ハイ、間違い探しです。はてなマーク

するどい突っ込みをどうぞ☆
















おい、新郎!

右手に指輪つけてるよ!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




おいお~~~い!!!

Σ(~∀~||;)



いやー、ざわついたね。

そして、場内失笑・・・。ぷぷ

でも、誰も大声では突っ込めず・・・、みたいな。



おいおーい!

これを間違えるひとをワタシは初めて見ましたよ・・・。叫び




でも、後からめちゃくちゃウケてました。

いやー、おいしいな~。


ワタシも結婚する時は、とりあえず右手の薬指に指輪つけちゃおうっと☆指輪

ウケたほうが楽しいじゃないスか。

たいへん勉強になりました。



奥さんは沈着冷静&クール&しっかり者系な女子です。合格

皆の人気者・筋肉バカを末永く宜しくお願いです。

ちなみに、彼女は超酒呑み娘です。ビール

いわゆる呑み過ぎセニョリータです。ニコニコ

なんと、酒なら新郎より強いです。お酒


そして、彼女も新郎同様、体育会系女子でございます。


ホノルルマラソンを完走した経験アリ。走る人

そう。

いま巷で(否、このブログで勝手に熱くなってるだけですが)ウワサのホノルルマラソン (←クリック☆)ね。

しかもお母さんと一緒に!

これまた体育会系の家系じゃないかー。


この夫婦に子供が生まれたらどんだけ筋肉質な赤ちゃんが生まれてくることやら・・・。



体育会系母娘。

ていうか、新婦のお母さん、若い!

何歳なんだろう???



↓たくさん写真撮ったけど、これがワタシのいちばんのお気に入り。


この微妙な距離感と黒い背景がイイんです。


「オレ、ホントにバカだけどずっとついてきがやれ、イェイイェイ☆ by新郎」

「こいつホントにバカだけど、ついていっちゃおうかな~、イェイイェイ☆ by 新婦」

みたいな感じで。


そんな空気感、分かって頂けます???



新郎の恩師(高校時代の部活の監督)のスピーチ。

スピーチの天才です。さすが先生です。道徳の授業みたいでワタシも感激しました。



ところで、今回の会場は桜木町のセントジェームスクラブ迎賓館 (←クリック☆)と言う式場。

ここでの式に参加させてもらうのはワタシは今回で3回目です。


雰囲気もスタッフの対応も良いんだけど、何よりご飯がめちゃくちゃ美味いんだわ!ナイフとフォーク



フォアグラ。音譜
美味すぎて悶絶しちゃうぜ☆


何だかよく分かんないけどすげー美味い魚料理。

いやはや絶品でござるよ。


でも絶対太ります!

「プリン体、イェイイェイ☆」的なメニューでした。





そして、披露宴の引き出物がこれまたイイんだ!ビックリマーク


カタログギフトなんだけど、箱の表紙がふたりの似顔絵なんだよね。

カタログギフトって何か画一的なイメージがあるけど、

こうやってオリジナルのカタログギフトを貰うと思いいれも深くなりますね。


このイラストを書いたのもワタクシの友人 (←クリック☆)だし、

このカタログギフトを用意したものワタクシの友人が勤める会社 (←クリック☆)。


イラストじゃなくても、

ふたりの写真とか、メッセージとかでも表紙を作れるみたい。


いいね、オリジナルのカタログギフト!


ワタシが結婚する時は、自筆でアホっぽいイラストとメッセージでも書こうと思いました。


これから結婚される方で、もしご興味あればワタクシまでご一報を~。

スペシャル割引価格で紹介できますわー。




さて、

披露宴は新郎の↓カミカミの挨拶で無事に(?)終えて、、、

、、、いざ体育会系2次会へ出陣!




2次会もいろいろな人が来てくれてましたね。

総勢約100名。

この幸せ者めっ!





お店のカワユイ店員さんと、噂のエリートサラリーマン (←クリック☆)

相変わらずデブだし、彼女できてないんですけど、立候補する女子は誰かいませんか!?

こちらも今なら喜んでご紹介しますので、エリートなデブが好きな女子はご一報を!

過労死寸前ですけど・・・。



ビンゴで『オッパピーTシャツ』が当たった先輩。クラッカー

これまたノリが宜しい先輩でイケイケ男前野郎です。爆弾








さて。

新郎新婦は2次会も出だしからやってくれました。



会場の『KISSコール』を完全に拒否する新婦。 (T▽T;)

見て、この新婦の本気で嫌そうな顔!

いやー、あり得ない光景なんですけど!


結婚式当日にキスを素で拒む新婦・・・。 o(TωT )



ズームでドンッ!



おいおい新婦さん・・・、

本当に嫌そうだ・・・。


(。>0<。)


今後の二人は大丈夫なのか?


ふたりは仲が悪いワケじゃないんです(たぶん)。

新婦がテレ屋さんなだけなんです(たぶん)。




いや、新婦は出来心でちょっと意地悪したかっただけなんだ、きっと。

そう、新婦がたまたまドSなだけなんだ、きっと。


みんな、そう思っておこうよ・・・。




2次会には何とプロのマジシャンが登場!

いやー、謎だわ、マジックって。

ワタシも目の前で見たけど、トリックが全然わかんねぇ!!!


↓中央 : 真剣な眼差しで食い入るようにマジックに夢中の酔っ払い。

会場でいちばん夢中になって見入ってましたねー。

ここでは深くは触れませんが、この人もホントにバカなんですねー。DASH!

やっぱり類は友を呼んでるんですねー。



親友からの本人曰く、『スゲー泣ける』手紙。

ワタシは泣けるどころか、爆笑&苦笑いでしたけど彼も友達思いのいいヤツです☆


そして、体育会系裸祭り。


裸の勇者たちが続々と入場。

16~17名くらい裸クンたちがいた気がすんですけど・・・。

裸族率、高っ!


「どんだけー!」って感じ。


この場にIKKOがいたら、大興奮ね☆

IKKO, 阿久悠, 岡田実音, 中野定博, 高島智明, STSW
どんだけ~!の法則(DVD付)



新郎はストッキング着用。

確か、日頃からお好きなプレイですよね?


今日はストッキング騎馬戦。いやー、暑苦しいです。

でも、会場は確実にウケてました。↑新婦も右端で笑ってるからOKです☆


騎馬戦に勝って、よく分かんないけど胴上げ。アップ

裸祭りだー、ワッショイワッショイ☆



オバカさんたち、イェイイェイ☆


よく分かんないけど、バンザーイ☆アップアップアップ

テンション高すぎだよーっ、イェイイェイ☆


微笑ましいバカがふたり。

バカで素敵な後輩がいて良かったね☆



でも、そんな彼らも洋服を着ると普通なんです。


ずっと裸で参加してたワケじゃないんです。

むしろみんなさわやかです。ひらめき電球


来場者全員で集合写真。

↑クリックすれば高画質で表示されるようにしておいたので、

当日参加された方々は持っていっちゃってくだされ。



そんなこんなで2次会も無事に終わりましたとさ。



そして来場者の見送りの時の二人はこんな感じ。

・・・。

新郎、やっぱり愛すべき大バカ野郎だ。ドクロ



惚れちまったのはイイんですが、ビミョーに毛がはみ出てませんか???

キミの人生はホントにこれでいいのですか?

「えぇ、いいんです。自分、不器用な人間ですから・・・」。


そして、胸筋&胸毛祭りですか。


キミはホントにこんな姿で皆さんを見送っちゃうんですね!?

みんなに胸毛をむしり取られて大喜びしてたキミはやっぱりドMです。



ふんどし姿でも最後にとりあえず胴上げ。


ちゃんちゃん。

いろいろドタバタしたけど楽しかったのぉー☆

あー、笑った笑った。

本人たちが喜んでくれたので何よりでございます。

6年もの遠距離恋愛の末の結婚ですからホント凄いですね。

ホンモノLOVEです。



しっかり者でドSな奥様の尻に引かれながら末永くお幸せに!





おめでとうっ!

新婚体育会系(M)(S)、お似合いだぜ、イェイイェイ☆



>お二人へ

新婚旅行は今年の12月、ホノルルマラソン (←クリック☆)に行きましょう☆

ホノルル国際空港で待ってます!メラメラ