※またまた久しぶりの投稿です・・・(;_;)
最近全然アメーバブログ触ってない&みんなのとこにも訪問できてないよ~しょぼん
なんかしらないけどバタバタしていますえっあせる



フォトマスター検定1級 合格してました(・∀・)

$- Designer - きゃし~☆のブログ



フォトマスター検定のホームページ

こんな適当な私でも取れてしまったので・・あんま難しい検定でもないのかも?
というわでで、あまり役に立たないのかも?(笑)よくわかりませんが☆
ってことで1級受かったことにウケてました(笑)(σ・∀・)σ

※さっき調べたら、1級は合格率22%くらいなんだって~!けっこう高いねアップ

あと、今回ダブル受験してたんですが(1級と準1級)両方とも合格してましたニコニコ

そういえば、合格証のカードがめちゃくちゃ薄くてボロいのもウケました(笑)えっ

コジマ電気とかニトリとかのカードのほうが厚手だし印刷も綺麗だ~ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
ピラピラすぎて1級の重みが全然伝わらない・・ということはやっぱり1級ってあまり重くないんだこの検定・・??(笑)☆

だって~・・手で破れそうだもん~(e'∀'e)にゃん☆

今度からはもうちょっと綺麗なカードにして~フォトマスター検定事務局さん~(笑)だめ?(笑)