「フレンド・ライク・ミー(ボクは大親友)/ディズニー」【うたスキ動画】「フレンド・ライク・ミー(ボクは大親友)/ディズニー」きゃし~☆さんが歌いました!

ものすごく久しぶりにアップします。
全く使い方忘れてしまいました(ノД`)シクシク

最近カラオケに行ったら、自分が歌ってるのを録画してWEBにアップできるということで、試したく(笑)
歌ってみました\(^o^)/(笑)

ディズニー映画の名作「アラジン」で、ランプの魔神ジーニーが歌う「フレンドライクミー(Friend like me)」です☆

いかがでしょうか?(笑)
モノマネですね(笑)(*´﹃`*)

ちゃんとアップできたかな?☆
AD
ものすごく久しぶりの更新になります★


ず~~っと母親と二人暮らしだったのですが、
母が病気で倒れてしまい、回復の見込み微妙な感じかも?!

というわけで独り暮らしスタートしていたのですが、
今まで家のことというか、料理も洗濯も全~て母親に任せっきり
だったので、意味がわからない状態になっております(´・ω・`)苦笑

ただでさえ外に遊びに行ったりしない私がさらに外に出なくなってしまいました。

とりあえず、親のこと以外にも最近色々ありすぎて、
けっこう痩せてしまいました~このカラダからどうやってこんだけ
痩せるんだ~?ってかんじです(笑)
もともと体脂肪5%しかないのに6kg体重落ちちゃいました。

そして体脂肪率は5%のままというね・・・なにも運動やってないのに(笑)

もぉ・・・体脂肪がつかない病気なんじゃないだろうかと本気で思ってます、

だって中学校から対して運動してないのに、中学校からずっと
体脂肪率一桁だもん。。。。




AD
「個性的な売場づくり & 急増する海外観光客への接客術」

主催:沖縄県(文化観光スポーツ部観光政策課)


・沖縄県を訪れる観光客の皆様が、どのようなおみやげを購入しているのか?
・観光客の皆様がお土産を購入するさいに重視していることは?
・お土産品店に対してどのような事を思っているのか?
・土産品を開発するときのポイント、キーワードは?
・お客様が喜ぶ店舗へのリニューアルはどのように行うか?


などなど、日頃観光サービスに従事している方々が知りたい情報を、
2014年に観光客へむけ行ったアンケート調査をもとに、
プロのご意見を交えて今後の対策などについてのセミナーとなっています!ヾ(@°▽°@)ノ


◆日時・場所(2回開催)

第一回:平成26年10月20日(月)
14:00~16:30 (定員90名)
場所:沖縄県北部会館3F 会議室

第二回:平成26年10月21日(火)
14:00~16:30 (定員200名)
場所:那覇市ぶんかテンブス館4F テンブスホール



※↓↓詳しくはチラシを御覧ください↓↓※


沖縄県観光土産品調査2014セミナー



AD
とうとうゴルフ、初ロングコースデビューしちゃいましたアップ

行ったのは、沖縄県北部の
オリオン嵐山ゴルフクラブ
※噂では、かなり難しいコースらしいですよ

最近ずっとスランプでちゃんと球打てない中でした・・・・。。。しょぼん

もぉ・・・ショートコースと全然違う!!(笑)(^_^;)☆

ショートコースと比べ物にならないくらい歩くし・・・というか走るし。。(笑)あせる

沖縄の真夏の炎天下の中&台風後のムシムシ湿気の中だったので熱中症になるんじゃないかというくらいでしたショック!

暑すぎた・・晴れ晴れ晴れ


結果は、案の定、だめだめでした(笑)
トータル131打……
でもまわりからは「はじめはこんなもん」と言われましたが。。そんなことないでしょ、多いでしょ~よ(笑)しょぼん

起伏が激しいし下手くそだから左右にボールが行くから、結構な斜面からのショットばかり、
そして、斜面からとかラフからって練習場の感覚と全く違うから、全然思った方向に飛ばないのよ☆☆☆

たまにゴルフのブログとか見てて、球の下をヘッドがくぐった。。。

とかいう記事見たことがあったんですが、
あぁ、なるほど、こういうことか~って初めて実感しましたおとめ座

ふわっと数メートル先にボールが落ちることが数回(苦笑)得意げ

あと、ロングコースってグリーン見えないよね!びっくりした(笑)

え?みんなどこめがけて打ってるの??みたいな(笑)

それにみんな「ここカラダとグリーンまで◯◯メートルだから」とか言うんだけど、どこにもそんなことかかれてないんだけどなんでわかるんだろう・・

と、経験を積めば色々とわかってくるんだろうな~という感じでした☆

まぁ、全体的に走り疲れたんですが、
コースの雰囲気や、なによりゴルフ場のシステムとかもわかってきたので、
次は今回のスコアから-21くらい、トータル110を目標に頑張ろうと思います(笑)

目指せ、今年中に100!!

ってことで(笑)ニコニコ


あと、オリオン嵐山ゴルフ倶楽部のグリーンは、ベントでも高麗でもなく
ティフトン芝という洋芝らしいです☆

グリーンもスルーザグリーンも全部ティフトン芝だそうです。初めて聞いた~☆








キネティックサンドって知ってますか??
この動画見て個人的に感激w恋の矢

【キネティック・サンド】
http://youtu.be/C1alCdV2jFw


すごい!ラブラブ!
Facebookで友達が紹介してて、
今更ながらキネティック・サンドというモノを知りました目

動画見て超興奮!!!(笑)ラブラブ

触ってみたい・・・触ってみたい!なにこの質感!!?

汚れないから、室内で子どもたちと砂遊びできるんだってさ~!!

これ、子どもは楽しいことは当然なんだけど、
大人がはまりそう・・というか私がハマりそう・・得意げ(笑)

【キネティックサンドとは】
「絹のような滑らかで不思議な触感。あなたの手を汚さずに、きれいなまま遊べます。
完全に乾くことがない砂で大人も子供もその不思議な感触に癒されます。
周りを汚しにくい質感。室内でのお片づけもカンタン。砂遊びが手軽に楽しめます。握ってカタチを作ったり、型をとったり、自由自在! 大人や子供、学校やオフィス、そしてセラピーでもご利用いただけます。
キネティックサンドは98%が純粋な砂で出来ており、その動きの秘密は2%の特許技術にあります。
砂遊びは子供の自由な表現力や想像力を伸ばすだけでなく、その感触にあらゆる年齢の方が癒されることでしょう。
アメリカ ヨーロッパでの安全基準合格」



こんな面白い遊び道具考える人って凄いですよねキスマーク

室内で汚れず砂遊びができるって素敵な発想ドキドキ