楽天ランキング
女性20代1位






私の思う7月18日!!

誕生花は:
マナルダ

花言葉は:
「安らぎ」だそうです



誕生石は
レインボームーンストーン





ここからは私が勝手にランキングをつけちゃうコーナー(笑)

まずは7月18日に起こった出来事、私の中のベスト3!!

まず3位は!:
米印原子力協力に合意(2005年の7月18日)
きゃし~「頼むから良い方向に協力して進めてね!!!!!!!!!!!!!」

2位は:
カリフォルニア州サンタクララでインテル社が創業(1968年の7月18日)
きゃし~「天才の頭の中ってどうなってるんだろう・・(^_^;)秀才は天才の作ったものを使いこなして、凡人は天才、秀才が作ったものをただ使って、それ以下はなにもできないという・・ね(笑)せめて秀才くらいの位置にはいたい(*´ω`*)笑」

そして1位は・・!!:
モントリオールオリンピックの体操競技でナディア・コマネチが史上初10点満点(1976年の7月18日)
きゃし~「拉致されたり亡命したりとても残酷な人生を歩まなければならない国に生まれた天才」










7月18日誕生日の有名人個人的なベスト5(笑)

5位はこの方!:
ネルソン・マンデラ、南アフリカ共和国大統領、ノーベル平和賞受賞者(1918年の7月18日)

4位はサッカーの!:
アマル・オシム、サッカー監督(1967年の7月18日)

3位は個性派俳優!!
大倉孝二、俳優(1974年の7月18日)

2位はプロレスから!:
ザ・グレート・サスケ、プロレスラー・岩手県議員(1969年の7月18日)

そして1位は綺麗すぎる女優さん!!:
広末涼子、女優(1980年の7月18日)









記念日・年中行事

光化学スモッグの日(日本)
1970年のこの日、東京都杉並区の東京立正中学校・高等学校で体育授業中の生徒が突然目の痛みや頭痛等を訴えて倒れ、43人が病院へ運ばれた。東京都公害研究所は、これが光化学スモッグによるものと推定し、日本初の光化学スモッグ発生となった。




う~ん、とりあえずこんな感じ~?!(笑)




楽天ランキング
女性20代1位