お掃除専門店KIS 楽天市場支店
プロのハウスクリーニング会社愛用の業務用ワックス・清掃用品・掃除道具




この前からなんですが、現在  断捨離真っ最中ですニコニコ
いろいろいらないものをすてて、スッキリさせている最中音譜

以外と小学校の時の教科書とかファイルとかが まだある(笑)ニコニコ汗


お掃除格言
「捨てないと新しいモノは入って来ない!!」


というわけで、とにかくいらないもの、良いものだけど、
長年使用していないもの(洋服とか)どんどん処分です!!トイレ波

棚のスペースがけっこう空いてきました~!!ひゃっほうアップ


ポータブルMDプレーヤーのカタログとか結構出てきた(笑)(;´▽`A``

あと携帯のカタログ・・・・

まだパカパカが出る前の、画面がカラーじゃない頃の
カタログが出てきたよ・・・(笑)あせる


でも時代を感じる良い資料★・・って捨てれない(笑)

あ、あと、棚とかの拭き掃除には、近場にあったので泡盛を
布にしみ込ませて拭き取ってます目

私のおばあちゃんの代から
何かしっかり拭き掃除する時は、なぜか泡盛なんですよね(笑)お酒

拭き取った後、臭くもならないのです!!あ、なるべく30度以上の
アルコール分でやってっくださいねヾ(@°▽°@)ノ

うちの親、小学校の時のリコーダーの消毒も泡盛でやってて、
小学生の時にリコーダーをふこうとすると、
かなりムセたのを思い出してしまいました(笑)あせる

小学生にとってアルコールは刺激が強いね!!ダメだよ!!絶対!!ドクロ!!!!
消毒用って使ってもめっちゃむせたもん!!(笑)( °д°)ため息






ブログランキングに参加してみました☆
ぽちっとクリックしていただけたらうれしいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ
にほんブログ村










お掃除専門店KIS 楽天市場支店
プロのハウスクリーニング会社愛用の業務用ワックス・清掃用品・掃除道具