居酒屋さんのメニュー製作用にビールの
フリー素材(無料)を探してたらこれが良い感じだったので、
使おうと思ったのですが、色が思いっきり海の家とか、
お昼の屋外って感じだったので、そのままだと居酒屋では
仕様できないので、少しフォトショップで加工を加えましたヾ(@°▽°@)ノ

あ、またやり方記入しとくの忘れた・・(笑)えっ

$- Designer - きゃし~☆のブログ


まぁ流れでイメージでドンドン作ってるからな・・(・_・;)

とりあえずレイヤーで画像を重ね合わせたり、フィルタかけたり、
カラーバランス調整したりレイヤー分けしたデータにテクスチャ
かけてみたりごちゃごちゃいじったらいつのまにやらこうなってました(・∀・)/

って説明へたくそか!!(笑)ガックリ

超簡単にやっています(印刷会社への入稿データでもないし、仕様サイズもとても小さいので)

以上、思い立ったが初心者講座でした(って何もなってない(笑))

アクション覚えとかなきゃブログに書けないね~(笑)ニコニコあせる




ブログランキングに参加してみました☆
ぽちっとクリックしていただけたらうれしいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ
にほんブログ村