株式会社あさひさんからいただいた

ジーマーミ豆腐



頂いた時に携帯でパッと撮影したのが、
色が変だったり暗かったりしたので、

$- Designer - きゃし~☆のブログ-ジーマーミ豆腐画像加工前

ちょっとフォトショップで補正加え(笑)(・∀・)

美味しそうな写真に(笑)?キスマーク

$- Designer - きゃし~☆のブログ-ジーマーミ豆腐画像加工前


あ、WEB用保存したら明るくなってしまった。。えっあせる



※露光量補正→カラーバランス調整→
 トーンカーブ調整→彩度調整→ガンマ補正→
 背景コピーして上レイヤーぼかし→比較(明)・・だったかな(笑)→
 消しゴムでいらないところ消去→透明度変更→レイヤー統合→
 カラーバランス調整→トーンカーブ調整で完成?超適当☆(°∀°)b




ってか今度暇があったら作業工程もスクリーンショットとっとこっと☆
ブログネタ用です(笑)携帯だしね携帯

あ、・・・

中身は撮影しようという考えが浮かぶ前に

全部食べちゃいました(笑)ニコニコ


美味しかったです音譜

ジーマーミ豆腐めっちゃ好きなんですよね~恋の矢

あのねばり?どっちかというとデザートのイメージお団子

子どものデザートに良いかもですねニコニコ

タレのかわりに蜂蜜とかでも美味しいかもしれないです☆

BARでジーマミ豆腐にブルーベリージャムのせて出してた
ところがあるけど、めっちゃ美味しいデザートになってましたよ
アップ

普通の御菓子よりは健康的だし、お試しあれ~ニコニコ




ブログランキングに参加してみました☆
ぽちっとクリックしていただけたらうれしいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ
にほんブログ村