137億年宇宙の旅

HITOTSU学アドバンスセミナーの

1日目のオリエンテーション終了~!


うん、あっという間の数時間でしたが

濃縮な時間でしたっ♪


いろんなコトやったけど

今日の気づきのヒットは。。


いつでも!

どこでも!

なんにでも!


「感動ポイントが隠されている!」


ということ


しかし。。

「隠されている」というのはですね


何かと出会って感動できる要素はあっても

気付かずにスルーしなかったことにもできちゃう


ということでもあり。。(これはキケン!)


なので、自分自身がどういう状態になるのか??

が、とーーっても大事なカギなんだと^^;


その自分になるための

「感動方程式」もあったのですが


一番のカギになるところは

3日間をとおしてみんなでみつけていくそう


明日からがますます楽しみデス!


さー、今夜は早くねるぞ~

みなさま、おやすみなさい★
いい夢見てね^^