GWの中日、いかがお過ごしですか?


私は今夜から

"137億年、宇宙の旅”へ行ってきます~♪


ビックリですよね~^^


実は。。3泊3日の

HTOTSU学アドバンスセミナーに参加するのですっ!

http://www.nr-japan.co.jp/tabid/107/Default.aspx


どんなセミナーかというとですね。。


===================================================


アドバンスセミナーは、現代のあらゆる問題を突破する

鍵である「出発点」を論理とイメージで得ることができる

3泊3日のセミナーです。

「出発点」とは、私たちが暮らしている空間3次元+時間

1次元の4次元時空間(人間と人間の宇宙)を生み出している

『永遠に変わらない5次元の動きそのもの』を意味しています。


これは、


「人間とは何なのか?」

「宇宙自然はどのように生まれたのか?」など

本質的な疑問すべてに答えることのできる内容でもあります。

「観術」の究極のエッセンスである「出発点」のイメージを

得ることによって、人間の脳と五感覚に固定された観点を

「次元上昇した観点」へと変化・移動させることが可能になります。

別の言い方をすれば、

500万年前に火と言語を獲得することでサルからヒトへと

人類が進化したように、 [5次元イメージ言語]の獲得を通して、

次のことが可能になります。


http://www.nr-japan.co.jp/tabid/107/Default.aspx  より抜粋


===================================================

とまあ、宇宙が何もなかったところから

すべての存在が存在するようになって


それらが変化・運動・移動するのはなぜ??というような

内容も知ってしまえちゃうという恐ろしいセミナーです(笑)


私も何度か受講はしているのですが

そろそろ人にも伝えられる自分に次元上昇したいなと。。


なのでしっかりと

そして楽しく参加してこようとおもいまーす!


このゴールデンウィーク

あちこちへ出かけられることと思いますが


アドバンスセミナーでの137億年の旅♪

超~~~!!オススメです!!!!!


それではまた♪