愛・喜び・導きは至る所に | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

一瞬、一瞬、自由になっていきましょう~

 

一瞬、一瞬、思いをあらたにし

 

一瞬、一瞬、意識を広げ、より大きなビジョンに

アクセスし

 

物理次元だけでなく、ご自身の大部分の

領域である非物理次元の叡智の光

 

さまざまなマスター・高次の存在など

として象徴されるエネルギーを認め、

感じていきましょう

 

ガイド・天使・助け手・ソウルファミリー

それらの存在をなんと呼ぼうと

その愛と光は、すべてに満ち満ちていて、

 

物理次元のご自身・物理マインドの

意識の部分が、よりその満ち満ちた

愛と知恵と喜びのリソースに気づくように

デモンストレーションし、導き、働きかけて

いることに、オープンになっていきましょう

 

すべては、いま、ここに

すべては、つながっていて

 

満ち満ちたいのち

無条件の愛・無限の叡智

すべての源とは、

 

ひとときも、離れたことはなく

つながりを断たれたことなどなく

 

ただ、身体の部分の意識が

あたかも、分離しているかのように

生きる経験を取り込んだだけであり

 

力がなく、不足が存在し

恐れやサバイバルが前提の見解は

視野の不足であることを思い起こして

いきましょう

 

不足の意識が生み出す

あらゆる苦悩や苦しみに気づいたなら

 

非物理次元の愛と叡智のエネルギー

の存在たち、ハイヤーセルフの

意識を広げて、真のご自身を思い出すよう

うながしている愛の呼びかけに抵抗している

だけであることを思いだし

 

思いを手放し、リラックスして、

別の選択を選んでいきましょう

 

実際、本来のご自身の、愛と知恵の

選択は、気づきと同時にうまれるものであり

 

わたしたちが、関心をむけて

いったらいいことは、シンプルに

感情のガイダンスシステムを気にかけて

いったらいいことを思い出しましょう

 

愛は、いたるところに

喜びは、いたるところに

わくわく・導き・サインはいたるところに

 

自由・豊かさ・無限とは

ご自身そのもの

 

今、ご自身へ向けられている

宇宙の愛・サインをうけとることに

オープンになっていきましょう~