NO.138『ベスト電器』から株主優待品が届きました | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

2017年138の株主優待

ベスト電器』から株主優待品が届きました合格

※保有株数100株

優待品は自社店舗で使える割引券5,000円分です札束

※5,000円毎に500円割引券1枚使用可

 

こちらは今回が最後の株主優待となりますメモ

ヤマダ電機(9831)は、ベスト電器(8175)を株式交換により完全子会社化、東証一部上場のベスト電器は6月28日付で上場廃止

7月1日付でベスト電器1株に対しヤマダ電機株0.28株を交付

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

こちらの優待券はお買物5,000円毎に500円割引券が1枚使えるというもので、100株で500円券10枚、すなわち50,000円の買い物をすると5,000円割引に出来た優待券です爆笑

 
こちらの株はすでに売却済みですが、今後はビックカメラに期待してみようと思います照れ
 

ベスト電器の株価はこちらでチェック

 
 


にほんブログ村