NO.137『天満屋ストア』から株主優待品が届きました | とことこトコタンの株主優待ブログ

とことこトコタンの株主優待ブログ

株主優待大好き♪愛知県在住の優待(QUOカード)マニアです
少しでも生活の足しになればと日々頑張っています
「人と比べるのではなく、比べていいのは過去の自分と未来の自分だけ」を
モットーに、細々と現物のみで頑張っています

2017年137の株主優待

天満屋ストア』から株主優待品が届きました合格

※保有株数100株

優待品はVJAギフトカード1,000円分です札束

 

こちらは2月末と8月末権利の年2回、保有株数に応じて優待品が頂けますメモ

(1)優待補助券(100円)または(2)VJAギフトカードのいずれか

100株以上 (1)20枚 (2)1,000円券 x 1枚

500株以上 (1)60枚 (2)1,000円券 x 1枚

1,000株以上 (1)100枚 (2)1,000円券 x 3枚

2,000株以上 (1)200枚 (2)1,000円券 x 3枚

3,000株以上 (1)300枚 (2)1,000円券 x 3枚

4,000株以上 (1)400枚 (2)1,000円券 x 3枚

5,000株以上 (1)500枚 (2)1,000円券 x 3枚

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

10万円ぐらいの投資で年2回、ギフトカード1,000円分が頂けるのは嬉しいですね爆笑

 
ここ数年はずっと株価は1,000円近辺で超安定しているので、安心して放置できますね照れ
 
ギフトカードは使用期限がないので、もう少し貯めてからデパ地下で消費しようと思います照れ
 

天満屋ストアの株価はこちらでチェック

 
 


にほんブログ村