【たまねぎりおにゃん】シャボン玉♡【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがー♡

左たまねぎ担当りおにゃんでっす!







この前
サーターアンダギー作ったよ♡

いがいと美味しく出来てびっくり!
めちゃおいしかってんで!
珍しい←

いつも見てくれてありがとうウインク
コメントお星様ギフト!
ありがとうございます照れハート

次はクレープ作ろうかなあ!
コメントありがとう!

またみんなの好きな料理教えてね♡
できる範囲で参考にする!←

さすがにポテチとかむずそうやから笑


そういえばこの前学校の授業でシャボン玉したよ〜照れキラキラ





小さめのシャボン玉から大きいシャボン玉

1時間くらいずっとしてた気がする笑
蚊にかまれた(・д・)






シャボン玉を膨らますりおな





潰れて口に液がついたりおな





この日は洗剤まみれになりました(・д・)

なんやかんや
大学生enjoyしてますニコニコ

まだ2ヶ月?なんが信じられへん
でももう2ヶ月もたってるっていうのも信じられへん笑

最近1日がめちゃ早い照れラブラブ

ニコ前回のブログニコ

うえちゃんさん。ユウさん。にっさん。おひでさん。ぬしさん。けんちゃん。TEPPEIくん。

コメントありがとうございます!

愛踊祭2017

みなさんいつも投票してくださってほんまにありがとうございます🙇❤


もう少し
私たちに力をかしてください。
https://t.co/Sqm7ZNlYP5

よろしくお願いします🙏🙏

それでは
ばいちゃび〜 ´ω` )/